店長はシュナウザー

~Dog Salon KaiZ~
あきる野市でドッグサロンをしています。
テリアの『プラッキング』もお受けします。

ブンくん オレオくん

2017-07-14 | お友達
明日、15時閉店 させていただきます。

ブンくん

    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    

炭酸泉カットコースの ブンくん

今年で17歳になるので、毎回 日頃の体調をお聞きしちゃいます

ちょっとした事でも、何かあれば言ってくださいね



オレオくん

    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    

炭酸泉カットコースの オレオくん

ものすごく、毛玉になりやすい毛質なので

この短さでも、なかなかの毛玉が!!

お家でのシャンプー前は、しっかり毛玉を解いて

乾かした後も、もつれチェックしてくださいね





『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クッキーくん ピーチちゃん... | トップ | ちゃっぴーくん ココアちゃん »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。