店長はシュナウザー

~Dog Salon KaiZ~
あきる野市でドッグサロンをしています。
テリアの『プラッキング』もお受けします。

グーちゃん ロックくん ミックくん チャックくん

2017-06-13 | お友達
グーちゃん

    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    

炭酸泉カットコースの グーちゃん

よだれが多いなぁ~ と思って見たら

結構な歯石が 

3日ほどで口臭が気にならなくなって、歯石も取れやすくなる

サプリメントもあるのでご興味ありましたら お尋ねくださいね



ロックくん ミックくん チャックくん

    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    



    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    



    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    

炭酸泉カットコースの ロックくん&ミックくん&チャックくん

チャックぅ~ どんどん大きくなってゆく・・・

ロックくんの背中の赤いところ、前回より小さくなってますが 

痒みは変わらないみたいですね



『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゃっぴーくん しゅなくん | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。