店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

あきる野市のドッグサロンです
テリアの『プラッキング』もお受けします
ご予約はお電話で 042-595-7911

12歳のジャイアン

2016-12-13 | ひとりごと
先週ジャイアンの事を書いたブログの中での

『ちょっと病気になってから』 ですが、8月に数日入院をしていましたが

その後は検査の為の通院と、お薬で通常の生活ができるまでに回復しました。

先週のトリミングの時にも変わったところはありませんでした。

ですが、数日前から呼吸が苦しそうになり 入院をしていましたが

今朝、虹の橋へ旅立ってしまいました。




今回も、ペットPaPaさんにお見送りをお願いしようと思います。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピーちゃん モコちゃん | トップ | きららくん ミックくん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。