店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

あきる野市のドッグサロンです
テリアの『プラッキング』もお受けします
ご予約はお電話で 042-595-7911

クートくん リリーちゃん

2017-05-03 | お友達
クートくん リリーちゃん

    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    



    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    

炭酸泉カットコースの クートくん&リリーちゃん

初めましての2人は もうすぐ4歳の男の子と、3歳の女の子

爪切り中はクートくんは心配そうに見ていましたが、リリーちゃんはどっしり。

リリーちゃんの方がお姉さんみたいでした~

特にリリーちゃんは、体中痒くてガジガジして毛が切れちゃってましたね


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリーちゃん ちゃっぴーくん | トップ | くぅ太くん ココアちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。