店長はシュナウザー

~Dog Salon KaiZ~
あきる野市でドッグサロンをしています。
テリアの『プラッキング』もお受けします。

ポポくん モコちゃん 小太郎くん

2017-05-05 | お友達
ポポくん

    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    

カットコースの ポポくん

いつもより短めスッキリで、お顔もスッキリ~

今日もストライキしたので 抱っこで
 



モコちゃん

    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    

炭酸泉カットコースの モコちゃん

最近はご来店ごとに ぱっちゃりしているような気が



小太郎くん

    シャンプー後    

    仕上がり    

炭酸泉シャンプーコースの 小太郎くん

初めましての5ヶ月の男の子

お家に迎え入れたばかりでしたが、全身かゆかゆ

足先も咬んでいるようですね・・・

早く治りますように



『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くぅ太くん ココアちゃん | トップ | 姫ちゃん はなちゃん »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。