店長はシュナウザー

~Dog Salon KaiZ~
あきる野市でドッグサロンをしています。
テリアの『プラッキング』もお受けします。

ロッキーくん ティンクちゃん ロキシィちゃん

2017-06-17 | お友達
ロッキーくん

    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    

カットコースの ロッキーくん

今日はお肌荒れ荒れ

足先も腫れて赤くなっちゃってました

フード変わったのかな?おやつかな?



ティンクちゃん ロキシィちゃん

    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    



炭酸泉カットコースの ティンクちゃん ケアのロキシィちゃん

ティンクちゃんはトリミングが始まると、シッポふりふり

姿が見えなくなると、寂しそうな声を出して・・・かわいい

明日はTV番組の収録だそうで

放送されるといいですね~



『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こはるちゃん ベリーちゃん | トップ | ナナちゃん フランちゃん »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。