動物バトン♪

oliverな日々のoliママさんから〝動物バトン〟が回ってきました

多分、親馬鹿発言炸裂しまくりだと思いますが~頑張っていってみよう‥かな(爆)


あなたの好きな動物はなんですか
もちろん犬、猫、ハムスター、うさぎ、鳥、海豚にオットセイetc
この他にもいっぱいいます


あなたは現在、動物を飼ってますか
はい犬と一緒に暮らしています


その子のお名前&性別&お歳は
ハロルド(またの名をハロ助/爆)、男の子、現在1歳と10ヶ月


その子はどんな性格ですか
家の中ではマイペースなのんびりやさん+ビビリンですが
最近、お外では気が強くなり~男の子のワンコに喧嘩を売ることも
反面、女の子にはむっちゃ優しいナンパ師な野郎です~(爆)


その子の癖や特技は何ですか
寝るときは殆どスーパーマン型(笑)
ときどき目を開けたまま寝ることも(爆)
必殺のオヤツお鼻キャッチ&お口待て
後、最近はハイタッチをHG風にふぅ~って言うとやること(ヤメレ/爆)


その子の好きなものは何ですか
もうこれっきゃない‥ってくらい好きなのは~
人間とワンコの女の子(笑)


その子のチャームポイントは
おねだりのときのウルルンお目々
ワンコ好きそうな人には頭からぐりぐりっと突っ込んでく人懐っこいとこ
ぷりぷりっとしたコギ尻


その子を妖怪に例えると何ですか
寝そべってる妖怪ぬりかべ~(それって倒れてるって言うんじゃ?/笑)
もしくは~おおかみ男(こらこら/意味違うやろ/爆)


もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか
絶対に犬‥でも次なんて考えてません...(((


最後にその子にメッセージをどうぞ
家に来た頃はやんちゃなあなたに振り回され、悩んだ日もありますが
今はなくてはならないかけがえのない家族の1員です
これからも皆で仲良く楽しく暮らして行こうね


では5人の方にバトンを‥

小夏ママさん
hanasaku2005さん
poohさん
マロのぬしさん
amiさん

もし時間があってやってもいいかな~と思えたらお願いします
スルーしちゃっても全然構いませんのでヨロシク

コメント ( 18 ) | Trackback ( 6 )
« ハロ助新聞 肉球クリーム... »
 
コメント
 
 
 
*^^* (ami)
2005-09-14 12:15:44
ハロ助さん、まりーさんの愛情をたっぷり頂いて、暮らしてるのね

ホントに女の子好きなんだ~~

ぐりは、これっぽちも女に興味ないからなぁ…

今度、スーパーマン寝相をこっそり写真撮って見せてください





バトン、回ってきた~~

私これまでにいろんなバトンが5本ほど回ってきたのですが、どれもまだこなせていません

時間があったらにさせていただきます
 
 
 
おうけします~! (小夏ママ)
2005-09-14 13:16:32
これはもう、「動物バトン」と言うよりは「親ばかバトン」になっちゃいますね~

日に日におおきな存在になっていくよね

ハロ助さんの覗き込んだお顔が

「僕がどうかした~」って感じ。
 
 
 
(・∀・) (hanasaku2005)
2005-09-14 13:16:44
おっハロルドちゃん、今日は神妙なお顔と思ったら、、まりーさまのメッセージを聞いていたのね

スーパーマン型、いいな~ それやってほしいんだけどやってくれないんだよねえ 生で見たいっ うらやましいっ

バトン受け取りました~ でも困ったなあ、特技かあ
 
 
 
うふふ (pooh)
2005-09-14 13:55:49
バトンは、まだhanasakuさんからのが終わってないので

少し時間をください



寝るときはスーパーマン型~うちも多いな、その寝方。



でも、妖怪にたとえるのは難しいな・・・妖怪の名前ってベロでもいいの?まりーさん
 
 
 
同感です (Rila)
2005-09-14 16:59:28
もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですかという質問に、

「絶対に犬‥でも次なんて考えてません」って答えていたまりーさん。

私も同感です

だってちゃおしか考えられないんですもの



私は次なんてありません(きっぱり)
 
 
 
amiさんへ (まりー)
2005-09-14 18:32:05
ふっふっふ~ぐりちゃんだってamiさんの愛情たっぷりじゃないですか

はっはっはっマジで女の子好きですよ~特に人間の女の子が~(爆)



バトンは無理なさらないでOKですよ
 
 
 
小夏ママさんへ (まりー)
2005-09-14 18:37:35
ウチも書いてるうちにそんな気がしました~

でもハロルドのことを考えながら書いてみて、改めてウチがハロルドをどう思っているか再認識できました



バトンお受け取り下さってありがとう&よろしくお願いします
 
 
 
親ばか (ケンシロウ)
2005-09-14 18:44:24
みんな、絶対に”親ばか”になりますよ~

自分の子がかわいいなんて思わないですよ





ハロ助くん幸せ者ですね
 
 
 
hanasaku2005さんへ (まりー)
2005-09-14 18:44:28
何か珍しくアンヨを揃えてこっちを見ていたので、思わず写真に撮ってしまいました



スーパーマンというよりも~飛べないこやつはやっぱりスッパマン(爆)

ハロルドのも特技っていうより~ギャグですよ(誰がやらせてる/爆)



バトン受け取って下さってありがとう&よろしくお願いします
 
 
 
poohさんへ (まりー)
2005-09-14 18:53:41
バトンは時間のあるときに書いて下さい



ハロルドはヘソ天よりスッパマンの方が楽に寝れるみたいです

‥今もそこでやってたり(爆)



妖怪人間ベロうははははっ懐かしいです

http://www.fukuchan.ac/music/anime/yokainingenbem.html

↑闇に隠れて生きる~‥のですよね違うかな

 
 
 
Rilaさんへ (まりー)
2005-09-14 19:02:28
我が家の環境が多頭飼いが許されるのなら~同時にもう何頭かと暮らしてみたい!‥という願望はあるんですけどね

ハロルドの次に‥なんていう風にはとても考えられませんし、やっぱりウチにとってはハロルドが1番なのです(親馬鹿/爆)
 
 
 
ケンシロウさんへ (まりー)
2005-09-14 19:05:36
やっぱりこのバトンの質問では、親馬鹿になっちゃいますよね

ウチの子がやっぱり1番可愛い~by.〝いぬのえいが〟

ケンちゃんもケンシロウさんの愛情たっぷりで幸せですよ~
 
 
 
ありがとう~~! (oliママ)
2005-09-14 20:56:25
まりーさ~~ん!バトンを受け取ってくれてありがとう!感激で~す♪

家に来た頃はやんちゃなあなたに振り回され、悩んだ日も・・のところ、まさに同感です~。わかるな~。。。

今頃寝そべってる妖怪ぬりかべ~になってる ハロルドくんかな?(^_-)-☆

 
 
 
素敵ぃぃぃ~ (きのと)
2005-09-14 22:35:11
ハロ助さんとまりーさんは本当にラブラブなんですねぇ~



今日の写真はいつもと違ってカッコいいですねぇ~



いつもはポワァァン~としたお顔写真が多いのにきょうはワイルドハロ助様ですね
 
 
 
oliママさんへ (まりー)
2005-09-14 23:23:36
いえいえ~楽しんで書かせていただきました

ハロルドが家に来ての半年は~もうなにがなんやらのドタバタ期で‥本当に苦労しました

廊下で寝るのが大好きな彼は

まさしく行く手を阻むぬりかべ~状態だったり(笑)
 
 
 
きのとさんへ (まりー)
2005-09-14 23:26:53
きのとさんとモカちゃんだってラブラブじゃないですか~

普段はやんちゃなデヘヘ顔が多いですから~こんなときはすかさず写真に撮ってしまいます
 
 
 
はじめまして♪ (歌織♪)
2005-09-17 09:20:53
小夏ママさんから動物バトン受け取りました~!トライ酒の・・違うトライ種の空を飼っています歌織♪と申します。



以前より小夏ママさんのブログでハロ助さんのことを見て可愛い子だ~と思っていました 笑 



TBさせてくださ~い



また遊びに来ますね~♪これからもよろしくお願いします
 
 
 
歌織♪ (まりー)
2005-09-17 12:16:16
はじめまして

ようこそいらっしゃいました

&TBありがとうございます



トライ酒~‥何とも美味しそうな

ってちがーう!(爆)ソラくん可愛いですね



是非また遊びに来てくださいね

後ほどそちらにもお邪魔しに行きますのでよろしくお願いします
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
『動物バトン』がやって来た~♪ (oliverな日々)
rakugakiさんから、バトンを受け取りました~♪ 早速回答しますね~! {/mike/}あなたの好きな動物は何ですか? 犬・猫・白クマ・コアラ・シマウマ・キリン・北キツネ・ゾウ・・いっぱいいるんで、この辺までにしておきます。 {/mike/}あなたは現在、動物を飼っていますか?
 
 
 
動物バトン (コーギー小夏のポンポンなでてぇ~)
          まりーさんからの「動物バトン」、お受けしま~す あなたの好きな動物はなんですか     犬 猫 パンダ ペンギン モモンガ ヤマネ…たくさんいます あなたは現在、動物を飼っていますか     ハイ コーギーを飼っています       
 
 
 
動物バトンで~す (ウェルシュコーギー トライ種の空の国 とってもらぶりです)
小夏ママさんから動物バトンが回ってきました~♪ がんばって解凍しまぁす!・・・ちがう!回答しまぁす獵  あなたの好きな動物はなんですか      はいっ!なんと言ってもわんこです漣 わんこLOVE漣です!     あなたは現在、動
 
 
 
トリミング台チャレンジ☆+動物バトン (REDコーギー「マロ」日記)
米国プレジション社製トリミングテーブルが届きました。 #「た、たかいよ~~~~コワいよ~~~」のマロ。眉間にシワが寄って困った顔になってます。&耳も横に倒れて、コワさが感じられますね。。 自作しようと思っていたのですが、赤子連れでホームセンターに行く.
 
 
 
動物バトン♪ (きままな毎日)
まりーさんから、動物バトンが回ってきました。それでは、たいした回答ではありません
 
 
 
(・∀・)動物バトン、、今明かされる?!W ((・∀・)?(´・ω・`)?)
まりーさまより動物バトンが回ってきました{/usagi/} それではいってみます{/goo/}{/roket/} {/note/}あなたの好きな動物はなんですか{/eq_1/} {/pen/} 猫さん、犬さん、うさぎさん、ハムさん、ピヨさん、ワニさん、なんでも好きでーす{/hiyo_en2/} {/note/}あなたは現