コーギー犬・ハロ助の徒然なるままに

[注意]当ブログはその記事に対して全く関係のないコメント・トラックバックがあった場合、削除させていただく事があります。

先週、気仙沼に帰省しました(=゜ω゜)ノ

2012年08月21日 | 家族の話
一泊二日の強行軍で~
日曜の深夜に出発して、
水曜の深夜に帰ってきました。
でもよくよく考えたら、
実家に泊まったのは一泊だけど~
車中にいた時間が一番長いかも(´・ω・`)?(爆)


義父は術後の経過が良く、
普通に生活出来ていてホッとしました(;´д`)
が、
また20日過ぎに肺の手術をするとか…
今回は癌ではないらしいですが心配です(´・ω・`)


港に乗り上げたフェリーは無くなっていましたが、
桟橋もまだなおされてなく…
瓦礫も山積みで、
まだまだ復興には時間が
かかりそう(゜_゜)

な反面、

津波に浚われた家の跡には、
何事も無かったかのように青々とした雑草が生い茂っていたり…(゜゜;)


写真は実家近くから海に向けて撮ったものですが、
昨年、3月までは下までずっと家がありました。
津波は実家の目の前まで迫り、
ホントに後もう少し波が来たら危なかったそうです( ̄▽ ̄;)

道路を挟んだ向かいの家は浚われて跡形もありません。。。






追記
今回ももちろん、ハロ助さんも同行しました(・∀・)♪
気仙沼でのダルダルなハロ助さん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。