LIMIT OF LOVE 海猿

GW最終日の昨日(5/7)、旦那しゃんと2人で(笑)映画〝LIMIT OF LOVE 海猿〟を観に行ってきました~

いや~もう、海の男はむっちゃ格好良い(悦)

筋肉も素敵ぃぃぃぃ(こらこら/笑)

そして何より海保の制服が最高ッス制服フェチ?(逝ってよし/爆)

内容は原作の飛行機墜落事故とフェリーの海難事故をたした感じでしたが~迫力あるシーンに終始ハラハラドキドキ

映画のスクリーンだからこそのあの臨場感DVDが出たら‥と言わず、映画館で観ることを是非お勧めします

ちなみに、帰りに前を歩いてる女の子達が〝怖くてもう船に乗れな~い〟と、のたまってました~(爆)

伊藤由奈ちゃんの歌もエンディングにピッタリ

練習してカラオケで歌うぞ~(笑)




そして今夏公開〝パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト〟のチラシなんかももらって来ちゃったり~

ふっふっふジョニー・デップ大好きなのです


でも〝日本沈没〟と〝雪に願うこと〟も

藤原竜也くん主演の〝DEATH NOTE〟も観た~いウチなのでした

コメント ( 28 ) | Trackback ( 1 )
« 焼肉バイキン... はろにゅえる... »
 
コメント
 
 
 
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 (きのと)
2006-05-08 17:28:03
私も見たいょ!!!!CM見るだけでちょっと感動してしまうので、映画館では号泣すると(・ω・A;)アセアセ。まりーさんは如何でした?

良いですよね~あの筋肉(*・ノェ・)コッソリww



↓のBBQ場があるマンションだなんて!!素敵過ぎるぅぅぅぅぅぅ~羨ましいよぉ~(●´ω`●)ゞエヘヘ。
 
 
 
海猿 (歌織♪)
2006-05-08 17:59:31
面白かったですか???

いいな~~

実は私ドラマもその前の映画も見てないんですけどでも面白そうですよね 

でも水の恐怖が・・・



まりーさん!

下の写真~~いきなりカニがあって

びっくりしましたよ~~ 笑

 
 
 
絶対 (Rila)
2006-05-08 21:17:43
この記事を見て決めました。

絶対見に行くじょ~



まりーさんは映画を観た時は必ずパンフレットを買う派ですか?

 
 
 
早速ですね! (小夏ママ)
2006-05-08 21:42:52
叔父は海保勤めで、何か式典がある時は制服でしたね~

叔父は「喜びも悲しみも幾歳月」を見て海保に憬れたのですが、今時、海保を目指す若者は「海猿」に憬れて~ですね。

「海猿」は、最初はNHKでTOKIOの国分君がやったんですよね。

友人が呉にいますが、観光マップには、海猿ロケ地が紹介されています。彼女のダンナは潜水艦に乗ってるけれど。
 
 
 
(;・∀・) (hanasaku)
2006-05-08 22:28:49
まりーさまって筋肉フェチ&制服フェチだったんですね~(W 海猿ってTVでドラマやってるのは知ってましたけど見たことのないわたくしです

パイレーツオブカリビアンはDVD見ましたよ いやーあんまり期待してなかったんですが(借りてくるなよっ(W)とってもおもしろかったです 続編ってことですか   それはいいなあ

ハロルドちゃんはいつもちゃーんと撮らせてくれておりこうさんです
 
 
 
海猿 (こぎママ)
2006-05-08 23:01:35
はやい~!もうみたのね。私も公開に合わせてテレビで放映された映画と、仲村トオルさんがでていたテレビ版は見てました。あ~あの筋肉にヨダレが~。

私も見に行っちゃおう!一人で。
 
 
 
映画 (アインまま)
2006-05-09 02:59:19
・・・いいなぁ!海猿、CMで見たけど迫力あって面白そうですよね~!最近は面白そうな邦画沢山ありますね。私も日本沈没とデスノート見たいなぁ。デスノートってジャンプはもう連載終ったんでしょうかね?まだだったら映画はどんな風に終ってるんだろう・・・とごっつい興味あります(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
 
 
きのとさんへ (まりー)
2006-05-09 15:15:25
号泣とまでは行きませんでしたが感動の場面ではホロリ‥と涙が

男はいざと言うときのために、絶対に筋肉はあるべきですよ~(憧)



BBQ場、あるとなかなか便利ですよ

ただやっぱりさすがに真夏と冬の利用者はいないようですが(当たり前だ/爆)
 
 
 
歌織♪さんへ (まりー)
2006-05-09 15:21:11
海猿は今までの映画やドラマを見てなくても、話もわかりますし~面白いと思います

CGが駆使されてて、ホントにリアルな海難事故現場にハラハラしちゃいました(汗)



ウチの旦那しゃんが食品関係のお仕事なんで、この手の食品はケースで買って保管してもらってます(何処にだよって?/爆)
 
 
 
Rilaさんへ (まりー)
2006-05-09 15:25:04
感動間違いなし!なので、是非②観に行ってください

中でも特に妊婦役の大塚寧々さんの演技が素敵でした



過去記事の

http://blog.goo.ne.jp/dog_blackcoffee-love/e/ffafd19c3a1b3038a1073d2a7c978408

にもしてますが、パンフは可能な限り買う派です
 
 
 
小夏ママさんへ (まりー)
2006-05-09 15:36:15
ウチの高校の同級生にも海保に就職した友人がいますが、映画1作目の後~共通の友人の結婚式で会い海猿の話をしたら〝あんな派手なお仕事ばっかじゃないのに〟‥と苦笑いしてました(汗)

ちなみに彼女は職場結婚してて旦那様の仕事の関係上、転勤族となってます(爆)

この映画の影響で、海保志願者が2割り増したとか‥恐るべし海猿効果

NHKの国分くんのは見てないので見てみたいかも
 
 
 
hanasakuさんへ (まりー)
2006-05-09 15:44:40
ふっふっふそうです~ウチは制服&筋肉フェチですよん(笑)

あの絶妙なうす汚れ具合も良いッス‥(こ、こいつってば変態だー!変態だー!/爆)

冗談はさて置き(笑)映画だけみても面白いので、前作共々機会があったら是非見てみてくださ~い

パイレーツ‥は続編です海賊ジャック・スパロウさまが大好きでDVDも持ってたりするウチ(爆)



いえいえ、パンフの横のハロさんなんて~窓の外に見える屋根の上の大工のおっちゃんに視線が釘付けだったりします(笑)
 
 
 
こぎママさんへ (まりー)
2006-05-09 15:52:04
ホントは初日に行きたかったのですが~旦那しゃんが毎月第一土曜は仕事なもので

日曜の最初の回だったのですが、満員御礼状態で~あんなに混んだ中で観たのは久々かもです

今回は旦那と行きましたが、いつもはお安い平日のレディスDayを狙って行くので一人なんですよ(爆)



こぎママさんも筋肉お好きですか(仲間②/こらこら/笑)
 
 
 
アインままさんへ (まりー)
2006-05-09 16:04:07
の映画予告、見てると面白そうで~行きたい映画が増えて困ります(爆)

日本沈没は海猿の前の予告でみましたが~すっごい迫力があって、やっぱり大画面でみた~いと思っちゃいました

後、ユースケ・サンタマリア主演の〝UDON(うどん)〟も面白そうですよ

http://www.udon.vc/

〝UDON〟のHP

デスノは~どうなんでしょうか?ウチはWJは立読みなもので分からなかったりアニメじゃなく実写で!ってとこが良いですよね実写版といえばテニプリも実写でやるとか怖いもの見たさで見てみようかな(爆)
 
 
 
氷山にぶつかる映画じゃのう! (monemonet)
2006-05-09 16:34:28
 いやー、泣けた泣けた!。

これからフネに乗る時は、浮き輪持参じゃのう…。



違うんか?。

最近わしが観たのは、テレンス・マリックの「ニューワールド」じゃけん!。

で、期待しとるのは実写版「どろろ」かのう。

 
 
 
充実 (oliママ)
2006-05-09 21:28:42
まりーさん家は GWを思い切り楽しんで充実していましたね! ご夫婦で映画♪仲良しですね♪

子供たちが成長してくると ご夫婦で出かける時間が出来るんですよね~。

ハロルドくんも 海の男に負けないくらい むちゃ格好良いぞ~♪

 
 
 
早い! (マロのぬし)
2006-05-09 21:55:53
おお~~!!早いですね。もうご覧になりましたか~~!

パンフとしっかり2ショットなハロさん偉いです。

マロはきっと破壊しますよ

ああ、、、、海猿みたい、、、ですが~~、赤子さんがいると映画館は敷居が高いです
 
 
 
monemonetさんへ (まりー)
2006-05-11 18:30:18
コメントのお返事が遅くなり~申し訳ありません



そうそう!船首でLove②ぶっ飛びごっこをする~....って違いますってば(笑)

でもあの船内でのパニックぶりは○イタニックっぽいとこはありました



実写版〝どろろ〟ですか~?確か原作は手塚治虫氏ですよね主演の妻夫木聡と柴咲コウが格好良いですよね

手塚治虫氏といえば〝リボンの騎士〟が。今夏にミュージカル化されますが~主演がモー娘。‥なんですよね~(爆)
 
 
 
oliママさんへ (まりー)
2006-05-11 18:37:54
いえいえ~この映画を観に行ったくらいで、GWはご近所グルグルでした(爆)

一応、前売り券を買うとき子供らにも行くか聞いたのですがナルニア国かコナンなら行ってもいいとか言われちゃいました(爆)

ウチもコナンを観に行きた~い(‥怪盗キッドに会いたいの間違いでは?/爆)



ふっふっふぅハロさんにもoliverくんのようなライフジャケット買ってしまおうかしら(笑)
 
 
 
マロのぬしさんへ (まりー)
2006-05-11 18:46:06
映画は公開されてすぐに行くのが好きなミーハー夫婦だったり(笑)

パンフレットには〝なんにゃの~これ~?〟と鼻ハンコをぺたぺたぺったんこしてくれたハロさんですぅぅぅ(爆)

独身の頃から映画鑑賞は大好きで足繁く映画館に通ってたウチなのですが~やはりたまごっちズが生まれてから暫くは遠退きました

確か車の中からも観れるというドライブインシアターが大磯にありましたが~大磯は遠いですよね
 
 
 
行きましたよ♪ (Rila)
2006-05-12 21:45:54
映画見てきました~。

みんなかっこよかった

鍛えた男達はいいですね

(やはり見る所はそこ)



TBしましたのでよろしくお願いしま~す
 
 
 
海猿~!!! (AKI)
2006-05-13 02:13:25
随分とご無沙汰してました。



「海猿」観に行かれたんですね!

めっちゃ羨ましいです。

最近ドラマが再放送されていて、初めて見てハマってしまいました!

影響されまくった私は、さっそく呉市に行ってきました

海保もですが、呉には海上自衛隊もあって、

潜水艦も見てきました。



カッコイイ制服姿の人が歩いているのを見て、やたら興奮していた私(恥)
 
 
 
おお~~~! (アー君のママ)
2006-05-13 14:46:17
海猿を観たのですね!!!よいな~。。

ああぁ~最後はどうなっちゃうんだろ~と。。ドキドキ。。。

TVの宣伝で泣いている女の人達がいたしぃ。。なんだろうなぁ。

前回の海猿の音楽がジャーニーだったのに。

今回は違うんでしょ

ジャーニーは大好きなの♪というか大分前のロックとかがお・好・みなのよ~

うんうん!!ジョニーデップも良いですよね~。ワタシ、ヒュー・グラントとかショーン・ビーンも大好きで
 
 
 
リンクさせていただきました。 (ぺへさぽ)
2006-05-13 19:20:21
遅くなりましたが「モモ日」からリンクさせていただきました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



筋肉好きのまりーさん、ハロ助さんもなかなかいい筋肉してそうですよね♪

日々鍛えてそうなハロ助さん、今度チェックさせてね!
 
 
 
Rilaさんへ (まりー)
2006-05-15 20:16:11
お返事が大変遅くなり~申し訳ありません

海猿、観に行かれたのですね

邦画って期待してたよりもガッカリな内容の場合がありますが、海猿は期待を裏切らなかったですよね



遅ればせながら、こちらからもTBさせていただきます
 
 
 
AKIさんへ (まりー)
2006-05-15 20:38:39
お久しぶりですぅぅぅ

ウチの方こそご無沙汰してしまってて申し訳ありません



ウチは海猿の映画第1作を観てハマリ即行!原作本を揃えた奴だったりします

AKIさん、呉市に行かれたのですか?いいなぁ~(爆)

ふっふっふぅ格好良い制服には萌~ですよね(おいおい/爆)

海保の制服姿を生でご覧になったなんて~ますます羨ましすぎぃぃぃぃぃ(そこかよ/笑)
 
 
 
アー君のママさんへ (まりー)
2006-05-15 20:47:34
最近、ご無沙汰してしまってて~申し訳ありません

それなのに来ていただいてありがとうございます



海猿は映画1作目を映画館で観て、むっちゃ感動したので~最終話となるこの映画も絶対に観に行きたかったのです

もう、なんというか~こう拳に力が入るにつれ、涙もジワジワッと出てくる感じです仙崎君頑張れ~と応援せずにはいられません

主題歌は今回は伊藤由奈ちゃんでしたが、主人公カップルのLOVE②ぶりには合ってたと思います(爆)



ジョニー・デップお好きですか?ウチは今から夏のパイレーツ‥が楽しみでしかたありません
 
 
 
ぺへさぽさんへ (まりー)
2006-05-15 20:54:32
リリリリリンクですか~

ありがとうございますぅぅぅぅ

こんな拙いウチのブログをリンクしていただけたなんて~むっちゃ嬉しいですウチの方からもリンクさせていただいてよろしいでしょうか



筋肉も制服も学ランもスーツも大好きですよ(こらこら/笑)特にあの後姿が。。。。(おいおい/爆)

ハロ助さんはガッツ散歩で鍛えた筋肉はなかなか凄いですよ~今度、是非触ってやって下さいまし(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
のんびりとした休日 (だららんダヨリ)
今日は休みだったので「Limit of love 海猿」を見に行きました。 やっぱりこういった映画は映画館で見ないと 迫力が伝わってこないわ~ ドキドキの連続で面白い映画でした。 ただ一つ気