ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

ゆずちゃん、桃太郎君、ルナちゃんお誕生日おめでとう♪

2017年05月18日 | シーズー
5月5日に、ゆずちゃん&桃太郎君&ルナちゃんが1歳のお誕生日を迎えました
ゆずちゃん


ゆずもあれからなんとか何事もなく、無事一歳を迎えることが出来ました\(^o^)/
相変わらずやんちゃぶりは健在で家の中を走りまわっています。
この先も何事もなく元気でお利口さんに成長してくれる事を願っています(*^^*)


桃太郎君

桃太郎、5月5日で満一歳になりました。現在体重は7キロとなりました。
昨年12月に去勢手術をしてから、7.5キロになってしまった時もありましたが体重管理用のフードにして7キロでキープできています。
ドッグフードをいつもペロリとたいらげています。
トイレは失敗することも稀にありますが、ほぼはずさなくなりました。


ルナちゃんはFBから写真をお借りしました。明後日、飛行犬に挑戦するようですよ~


ゆずちゃん、桃太郎君、ルナちゃん、1歳のお誕生日おめでとう
これからもずっと元気に過ごせますように!
また可愛いお写真待ってま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。