ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

まおりんちゃん近況報告(*^_^*)

2017年07月12日 | シーズー
神奈川県のまおりんちゃんの飼い主さんがとっても可愛い写真を送ってくれました。


まおりんは、お散歩大好きですが疲れてしまうようで抱っこ散歩も楽しんでます。
最近は、すいか、メロン、トマトが好き過ぎて用意を始めると大騒ぎしてま~す(^^)


まおりんちゃん、暑い中お散歩ご苦労様
抱っこでお散歩は楽チンだね~怜汰も疲れて座り込んじゃうので途中から抱っこですよ~
果物が好きなのね!食べ過ぎてお腹を壊さないように気を付けてね!
また可愛いお写真待ってま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シーズーの赤ちゃん順調に成... | トップ | 6/23生まれシーズー赤ちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む