ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

ナナちゃん&レオン君近況報告

2017年05月13日 | シーズー
ナナちゃんの飼い主さんとレオン君の飼い主さんから近況報告のメールが届きました。
ナナちゃん
お陰様でナナちゃんは、毎日沢山ご飯を食べ、元気一杯に遊んでいます。
言葉も幾つか覚え、特にオヤツ、ご飯、には強烈に敏感です笑っ
先月ですが、お花見に行って来ました。思川桜と言い少し遅咲きの桜です。
お花の中のナナちゃん、とっても可愛いです╰(*´︶`*)╯♡
クンクンと匂いを嗅いでいたので美味しそうな匂いでもしたのでしょうか(笑)
トリミングに行った日にお姉ちゃんと一緒の写真です。

 
こんなお茶目な表情も見せてくれるんです。益々美人さんになってきました。なんて、親バカですね。


ナナちゃん、お花は良い匂いがしたのかな?思川桜って何だか素敵な名前ですね。
お姉ちゃんが大好きなナナちゃん、ますます美人さんになってますよ~
また可愛いお写真待ってま~す♪

レオン君
蓼科の春は遅く、桜の満開に間に合いました。
バラクライングリッシュガーデンや聖光寺の300本を超える桜の満開を楽しむことができました。
でもわんこ連れはガーデンではスリングバッグ使用、お寺は境内の外からのお花見なのでちょっと悲しい…
さて写真ですが精進湖で1枚、本栖湖のそばでボーダーコリーとミックスちゃんに出会い記念撮影?!
河口湖のカフェでプードルちゃんを無視…1人の時は割と凛々しくポーズ、暑くなる前に2泊の小旅行を楽しんできました。



レオン君はまたお出かけしたのね!バラクラ、行ってみたいなぁ
わんちゃん連れが結構いて楽しそう♪でも無視しちゃったんだ?(^O^)
また可愛いお写真送ってくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村






『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ななちゃんお誕生日おめでと... | トップ | ゆずちゃん、桃太郎君、ルナ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む