ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

シーズー ミルルちゃん&ぽんずちゃん&陽奈ちゃん 近況報告

2016年11月02日 | シーズー
何日か前に愛知県のミルルちゃんの飼い主さんからLINEで連絡を頂きました。
ミルルちゃんはドロシーが2013年の11月11日に生んだ子なんです。
そしてお引き渡しが2014年の1月11日で1111111が続いたんですよね~って話してたんですけど
今回もドロシーの子が11月1日に生まれたらすごいでしょ!
そしたらね!!!生まれたんですよ~
1頭目が生まれたのが昨夜の11時46分でギリギリセーフ
こんな事ってあり?
出産予定日は10月27日だったので予定日の1週間位前から私はどこにも行けないし、
いつお産が始まるかと夜も心配で熟睡出来ない日々が続いてたんだけど
まるで11月1日が来るのを待っていたかのように生まれました~(2頭目は11/2生まれだけどね)
まだ生まれたばかりなので無事に育ってくれるかどうかもわからないけど、順調に育ってお引き渡しが1月1日だったら
これまた11111になりますよねぇ
・・・って、元旦にお迎えに来る人はいないかな?
ミルルちゃん、多分お写真を送ってくれたのは初めてだと思いますが、とっても可愛く成長してました。


めちゃくちゃかわいく育ってます。健康で病気のため病院に通ったことは一度もありません。
明るく家族のいつも真ん中にいます本当に田中さんのところに出会えて良かったと思ってます
ミルルは大人になればなるほどかわいくなりました。毛並みがとてもいいんです。家の自慢の子です 


小さい時も可愛かったけど大きくなったら素敵なお嬢様になったね~
赤い水玉模様のドレスがとっても似合ってるよ♪
「自慢の子です」って言ってもらえて嬉しいです。また可愛いお写真送ってくださいね。

新しいお家の子になったぽんずちゃんと陽奈ちゃんの飼い主さんからも可愛い写真が届きましたよ~
ぽんずちゃん


おトイレは今日は一回だけ違うところでしていましたが
それ以外は全ておトイレでしてくれているので
ほぼ完璧でびっくりです!
今日の朝ごはんは少し残してしまいました。
夜ご飯はどうですかね〜(._.)
一人遊びも上手でいただいたうさぎちゃんのおもちゃを
ブンブン振り回して遊んでいます。
そして、今はかわいい顔でお休み中です(´∀`*)

おトイレ一回だけ外しちゃったのね~まだ小さいし環境が変わったばかりだからしょうがないよね!
ごはんは量を間違えて多くあげ過ぎちゃったと言う事でその後は残さずに食べてくれたようで良かったです。
最初の2枚の写真が小さかったのでサイズを変更したら画質が悪くなっちゃいました。
3枚目の写真のぽんずちゃん、ベッドの縁に頭を乗っけて気持ち良さそうに寝てますね~
また可愛いお写真待ってま~す♪

陽奈ちゃん



陽奈がやってきて3度目の夜になりました。
昨日までは私が抱いて家の中を連れて回ってみたりしていましたが、
体調を崩す様子もないので、今日はケージの外へ出して遊んでみました。
午前中はあちこち珍しくてキョロキョロしている感じでしたが、
午後に遊ばせた時にはもうすっかりお転婆ぶりを発揮していました。
私の後にトコトコついてきて、お台所の隅に置いてあるココのトイレで
ちゃっかりおしっこしてたり、かなりリラックスして来たようです。
ココの方もまだ身構えてはいますが、時々陽奈がいることを忘れて横を通っては
飛び上がって驚いていたりして思わず笑ってしまいます。
無理をせず少しずつお互いを認めてくれるようになるといいなぁ。
ご飯用のテーブルに乗っちゃう陽奈ちゃんです。


陽奈ちゃんもだいぶ慣れて来たみたいですね~
ココちゃんのおトイレ借りちゃったの?
陽奈ちゃんがいることを忘れて飛び上がって驚いているココちゃんの姿が目に浮かびます。
上の写真だとちょっとわかりにくいんだけど陽奈ちゃんが乗ってるのは ↓ だよね?

いいの見つけたね~
大きくなったら乗れなくなっちゃうから今のうちだけのお楽しみだね!

昨日生まれたミルルちゃんの弟ですよ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村




  








『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シーズー マフィンの赤ちゃ... | トップ | シーズー ししまる君が新し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シーズー」カテゴリの最新記事