ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

ななちゃん、家の子記念日おめでとう!

2017年07月16日 | シーズー
福島県のななちゃんの飼い主さんから近況報告のメールが届きました。

毎日、暑いですね。
ななも、斎藤の家に来て一年になりました。
来た時は1.2キロ、今は5.9キロまで成長しました。
最近はお洋服を着るのが好きで、
洗濯するのに脱がすと興奮して、
でも着替えが終わるとおとなしくなります。
先日、七夕のお祝いとゲージに扇風機をつけて
ご機嫌の写真送ります。


ほんとに毎日暑いですね~
ななちゃん家の子記念日おめでとう!1.2kg~5.9kgになったんですね。
もうこれ以上大きくはならないので今度は太り過ぎないように気を付けてくださいね~
扇風機いいなぁ
下の写真はプリンを食べてるのかな?美味しそう!
また可愛いお写真待ってま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村



『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/23生まれシーズー赤ちゃん | トップ | まおりんちゃん里帰り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む