ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

ういういちゃん2歳&ベルタ君9歳のお誕生日おめでとう♪

2017年04月10日 | シーズー
3/29に、ういういちゃんが2歳のお誕生日を迎えました



ういうい、3月29日に2歳になりました(^-^)
せっかくの誕生日プレートのお肉達にテンションが上がることも無く、ほんの少し食べて、もう要らないって(泣)
喜ぶ顔を思い浮かべて、奮発したのになぁ〜(泣)
半年遅れで一緒にお祝いした さくらねぇねはあっという間に完食でした。
(さくらねぇねの誕生日におばあちゃんワンコがお空に旅立ったのでお祝い出来ていませんでした)
私の気合の入れ方と反比例するかの様に
ういういはテンションが上がる事なく静かに誕生日会は終了しました(泣)
誕生日くらいはとお肉尽くしに♪
大きめのお肉は、食べる前に小さくカットしました〜
今年も誕生日ケーキは松坂牛のパイでした。
ういういも2歳。
ちゃんと大人の仲間入り出来るのかな??汗
大人になれなくても(笑)
此れからも、健やかにゆっくりと歳を重ねて欲しいです。
千鶴ちゃん&スパーク君
可愛いういういをこの世に誕生させてくれて有難う
此れからも、大切に大切に愛情いっぱい育てます。


ういういちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
松坂牛のパイ・・・いいなぁ
誕生日プレートのお肉達にテンション上がることもなくですか~?
さくらねぇねはちゃんと食べてくれて良かった!
これからもさくらねぇねたちと一緒に元気で過ごせますように!
また可愛いお写真待ってま~す♪

ベルタ君の飼い主さんは毎年お誕生日に写真を送ってくれます。

お陰様でベルタ9歳のお誕生日を迎える事ができました。お散歩の途中一休みしている所を写しました。
毎日元気に楽しく過ごしています。


ベルタ君9歳のお誕生日おめでとう
もう9歳だなんて月日が経つのは本当に早いですね~
これからも元気で楽しく過ごせますように!
また来年もお写真送ってくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村