Tiny Jewel

ラブラドールレトリーバー&ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪
旅行記とセルフネイルもちょこちょこUP!

The Busでカハラモールへ 「the compleat kitchen」

2017-07-11 08:34:40 | 2017.06 ハワイ

2016年6月16日(金)

ホテルにチェックインをし荷ほどきを終え

16:00すぎ

スマホアプリ「Google Map」と「Da Bus2」で経路、乗り場、時刻を検索しバス停へ。

ヒルトン ザ グランド アイランダー前

 

 

仕事帰り?のフィリピン系のおばさん達に紛れてバス待ち。

定刻より随分遅れて到着した23番(たぶん)に乗り込みます。

バスは何度か乗りましたが定刻で来たことはなかったです。

遅れる前提で移動した方がいいでしょう。

 

 

一人$2.50を支払いトランスファーチケットをもらいます。

20分ほどで到着。降りるバス停は忘れてしまいました。

Google Mapを起動しておけば間違えることはなかったです。

 

 

まず向かったのは「the compleat kitchen」

 

 

カラフルでユニークなキッチン雑貨は見ているだけで楽しい♪

 

 

ただ使うとなると・・・

収納場所に困ったり、洗うのが面倒だったりで包丁で済ませる私は見るだけ👀

 

 

そもそもこちらを訪れた理由は、やっぱり?STAUBを見るためでした。

 

あんな子や

 

 

 

 

こんな子

 

 

 

あ~可愛い! 欲しい!

このあともいくつかのショップを回りましたが品揃えはこちらが一番多かったと思います。

 

好みのものが特別安かったり、日本には取り扱いのないものがあれば

頑張って持ち帰る覚悟をしていたのですが残念。

運命の出会いはありませんでした😞

 

それでもストウブ好きの私にとっては見るだけで楽しい時間となりました。

 

 

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホテルはフルキッチン付「ILI... | トップ | 「WHOLE FOODS MARKET」でお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。