Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

2017 あけましておめでとうございます

2017-01-05 17:54:05 | ラブラ&ヨーキー

2017年 あけましておめでとうございます。

今年は穏やかないいお天気つづきで過ごしやすいお正月でしたね。

みなさまはいかがお過ごしでしたでしょう。

我が家は充実したお正月を過ごしました。

 

まずは大晦日。

前日まで仕事だった旦那さまを叩き起し?3:30起床。(提案者は旦那さまですけど)

厚着をしバイクに跨り角上魚類へ。

この日は4:00開店だったので混雑する前にと開店時間に合わせて出かけたのですがすでに凄い人だかり!

周辺道路には駐車場の空きを待つ行列が出来ているし店内も人・人・人!!!

いや~ビックリしましたです(@_@;)

寒さをガンマンしてバイクで行ってよかったよね。

買い物を終え帰宅してもまだまだ暗い早朝。朝食まで一眠りZzz・・・

 

そして夜は旦那さまと二人で忘年会。

おいしいつまみとお気に入りのビール&ワインで乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

 

年越しそばもいただいたら旦那さまはカウウトダウンまで一眠りZzz・・・これも毎年恒例。

私は韓国発のショーレースを観賞し年越し目前になったら旦那さまをまた叩き起します(≧∇≦)

 

みんなであけましておめでとう♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

と挨拶をしたら早々に就寝Zzz・・・

 

 

明けて元日

あさんぽ♪にはリサ&たおを連れてご近所の神社に初詣。

ふたりともいい子に出来ました。

富士山が見えて幸先いい!

 

朝ごはんはいつもどおりなのでおやつはお正月らしくおもち。

福島の親戚がついた豆餅をストーブで焼いて。

 

 

お昼は市販のおせちを持参し義両親へご挨拶。

山形のお雑煮を美味しくいただきました。

 

このあと親戚や両親へ挨拶をし帰宅。

 

 

夜は恒例の地元新年会。

しっかりキャベ2飲んでいざ出陣!

今年も料理人による美味しい料理とお酒でと~っても楽しい時間を過ごしました。

楽しすぎるとつい飲みすぎてしまうんだよね。。。

ということで今年もちと飲みすぎましたです(; ^ω^)

 

そんなこんなで2017年がスタート。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿