Tiny Jewel

ラブラドールレトリーバー&ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪
旅行記とセルフネイルもちょこちょこUP!

ハワイ3日目はイルカに会いに 6/18

2017-07-27 09:34:22 | 2017.06 ハワイ

2017年6月18日(日) ハワイ3日目

この日は私の誕生日

誕生日旅行というわけではないけれど、折角なので

1番楽しみにしているイルカツアーをこの日にしました♪

2016年も参加したこのツアーは私立イルカ中学。

昨年は旦那さまがコンタクトせずに参加しよく見えなかったというトラブルと

私が終盤に波酔いするという満足のいくものではなかったのでリベンジも兼ねてです。

天気が心配だったけれど予約は事前に日本から。

料金は2度目なので少々お安くなりました。

 

1便は朝が早くて4:30起床 いつも早起きな我が家でもさすがに眠い💤

5:00 軽い朝食

昨年は行きのバスから体調が怪しかったので酔い止めを忘れずに服用。

 

 

5:20 ホテル正面 外はまだ暗いですね。

 

 

 

5:30迎えのバスに乗り出発!

何件かのホテルを周り参加者をピックアップし、昨年同様ジュリの愉快な説明を聞きながら

7:00 オアフ島西海岸 ワイアナエハーバー到着

 

 

車酔いすることなく気分は上々♪

でも、お天気はどよ~ん  何か嫌な予感!?

 

 

船はこちら

去年より大きくなりましたね。クルーもたくさんだ。

 

 

7:30出港

お天気は益々悪くなり雨が降ってきた~

 

 

ツアー内容は昨年から随分変わり、船上でウェットスーツを着たら(希望者のみ別途$10)

 

 

無事を祈願し歌ったりプルメリアを海へ投げたり

 

 

イルカを探しながら沖へ進みます

 

ということで写真が多いので今回はここまで。

次回はいよいよ海へ飛び込みますよ🌊🐬

 

 

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕食は「Pau Hana Market Wai... | トップ | 40頭のイルカとシュノーケリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017.06 ハワイ」カテゴリの最新記事