~Dog&Cats Cafe~ Lufa's Houseへようこそ♪

猫のSHELAと日本スピッツのLUFA・LIEL・MARIE VEIL が心からのおもてなしをいたします♪

彼女に会いに・・・

2012-01-08 08:25:00 | イベントとスピオフ

この日のお出かけは年末に決まっていました。。。

待ち合わせたお相手は・・・

栄太郎さんめぇさんです。。。

目的は・・・

めぇさんのご希望で・・・

「チェリックちゃんに会いたい!」を叶えるもの。。。

そういうことなら・・・

我が家で年末までを過ごしたチェリックが・・・

その後どうなっているのかの確認して!・・・と・・・

栄太郎さんから追加のお願いが・・・(笑)

 

そう言えば一度・・・

新居にお邪魔する。。。って言って出かけて・・・

お家に行かずに・・・

外でくっちゃべって解散になった出来事が過去にありましたな。。。(爆)

 

栄太郎家の近くで美味しいフレンチをいただいて・・・

お家にGO!

待っててくれたのは・・・

チェリック・・・

・・・と・・・

定春。。。

 

めぇさんに甘え・・・

その後は・・・

チェリチェリがmamの膝の上を独占!

定春には決して譲らない状態。。。(笑)

 

落ち着いて生活出来ているようで・・・

良かった。。。と安心しました。。。

 

この日ゴローくんとは残念ながらお会いできず。。。

チェリックを見れば・・・

どう扱われてるかは一目瞭然なので・・・

会うだけで良かったんだけどな。。。(笑)

 

今後の動向に注目しておりますので・・・

頑張ってください。。。

 

美味しいスイーツを口に運びながら・・・

話しをしたり犬達と遊んでみたり・・・

コマンドの入りを確認したり・・・

定春に対してやっていると・・・

後ろから「私も~!!」ってチェリックがやって来たり・・・

楽しい時間はあっと言う間で・・・

夕方に・・・

 

栄太郎家をアトにする時には・・・

どうやらチェリックが・・・

一緒に我が家に来る気満々だったようで・・・

ちょっと寂しそうでした。。。

ごめんね。。。

今日はそういうつもりで来てないんだよ。。。

またお泊りにおいで。。。と約束をして・・・

サヨナラしてきました。。。

 

池袋まで3人で移動して・・・

栄太郎さんにナンジャタウンの餃子屋さんに・・・

連れて行ってもらいました。。。

まず・・・

自分だけでは足を踏み入れないであろう場所だったので・・・

なかなかに面白かったです。。。

次は水族館かなぁ~・・・(笑)

 

人混みをかき分けて・・・

駅に到着。。。

めぇさんとは・・・

春の再会を約束してお別れです。。。

 

栄太郎さん・・・めぇさん・・・

貴重な一日・・・

お付き合いいただきありがとうございました。。。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 分かっているのに・・・ | トップ | この大バカもの!! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ。。。 (めぇ)
2012-01-08 22:28:16
チェリックちゃんとの写真。。
嬉しいです♪
こんな表情していたのですね。。
 
チェリックちゃんのmamさんの膝の独占、愛らしかったですねぇ~!「この場所を取られてたまるか!」といった必死さが伝わりました。。(笑)
そして、定春くんの「僕もそこに行きたいんだケド。。」といった掛け合い。
それでもチェリックちゃんのお許しは出ませんでしたけどね(笑)

お土産。。
感無量です!!
ドッグカフェを行かねば!!
嗚呼楽しみ!!!

後半。。何だか切なくなってしまいました。。改めて、遠いなぁーと。
でも、春を楽しみに頑張ります!

素敵な、楽しい、お時間をありがとうございました。。!
めぇさま・・・ (Lufa mam)
2012-01-08 23:58:54
お友達と別行動になっちゃって・・・
申し訳なかったです。。。

でも・・・
お会いできて楽しかったです♪
mamの中では・・・
そんなに遠い距離ではありませんよぉ~

近いからしょっちゅう会えるものでもないしね。。。
なんたって・・・
チェリックとこの12月に会えたのは・・・
10ヶ月ぶりくらいですから・・・(爆)

ひかるちゃんに会えるの・・・
mamも楽しみにしています♪
Unknown (栄太郎)
2012-01-09 01:16:25
来てくれて、ありがとね!
実は初めてのお客様だったりするのよ♪( ´▽`)

実家に居た時は結構お客様が来てたから、チェリックも嬉しかったみたい。
私も楽しかった!
チェリック達はだいたいあんな感じで過ごしてます。

……手料理を振る舞うのはいつになることやら。
栄太郎さま・・・ (Lufa mam)
2012-01-09 19:51:49
あーーー
第一号だったんだ!(笑)
mamも楽しかったです。。。
帰ってきてから・・・
ルーファのチェックが激しかったけど・・・(笑)

ランチ・・・
ご馳走さまでした。。。
美味しいお店が近くにあるのって・・・
イイよね~♪

手料理・・・
連絡をお待ちしております。。。m(__)m
お宅訪問 (白黒茶々)
2012-01-10 08:13:17
Lufa mamさん、おはようございます~
めぇさん、チェリックちゃんや定春君も含めて、皆さんから大歓迎を受けたみたいですね。
それにしても、彼女の膝の上でまったりしているチェリックちゃんのお姿がカワイイです。
白黒茶々さま・・・ (Lufa mam)
2012-01-11 08:08:13
遠路遥々なめぇさんでしたが・・・
満喫していただけたようです
一人だけウロウロしていたのは・・・
横に置いておいて・・・(笑)
お宅では・・・
マッタリした時間を過ごしてきました。。。
チェリックは甘え上手になってました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む