~Dog&Cats Cafe~ Lufa's Houseへようこそ♪

猫のSHELAと日本スピッツのLUFA・LIEL・MARIE VEIL が心からのおもてなしをいたします♪

久しぶりのドッグショー見学

2016-12-24 16:37:27 | イベントとスピオフ

23日は母を妹に任せて

6時過ぎに家を出発!

リエルと一緒に

ビッグサイトまでお出かけ

 

初めて

犬を連れて

お父しゃんの通っている病院の前を

通り過ぎました(笑)

 

クリスマスシーズンの

ドッグショーは

数年前にルーファと行ったのが最後

だったかな

 

NINAちゃん&ママと

 栄太郎さんと待ち合わせです

 

今回の目的は

5Gのジャッジを中心に

先日のセミナーの復習と

いろんな方のハンドリングの見学でした

午前中の途中に

初めましてのスピッツくんと

出会いました

しらたま君とルビィ君 兄弟

しらたま君

 

お昼を挟んで

 午後のグループ戦を見学です

 

終わったところで

5Gのジャッジと

少しお話することができました

 

思うところも

いろいろあり

 

 自分の中では

来年に向けて

ちょっと気持ちが引き締まった

ドッグショー見学となりました

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 叶わなかった・・・「クリス... | トップ | MERRY CHRISTMAS »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントとスピオフ」カテゴリの最新記事