~Dog&Cats Cafe~ Lufa's Houseへようこそ♪

猫のSHELAと日本スピッツのLUFA・LIEL・MARIE VEIL が心からのおもてなしをいたします♪

4月の前半は・・・

2017-04-17 13:43:55 | イベントとスピオフ

母のショートステイが

長く取れたので

淡々と!?

自分の予定(?)をこなしています♪

 

4月4日(火)に

お父しゃんが入院して

5日(水)に

内視鏡で胆管結石を取りました

口腔内視鏡だったので

退院は予定の一週間より早く

7日に無事退院

自宅療養中です

 

18日(火)に診察

そして

母が帰宅します

 

そんな中で

mamは…と言うと

 

13日には

ルーファとレイラのトリミングで

キラ家でお喋りして発散(笑)

 

14日には

リエルを連れて

自由が丘で

ランチ&カフェレッスン

豆ちゃんとちむちゃんに会って

発散(笑・笑)

 

16日には

ヴェールと一緒に

セラピーのお教室のブラッシュアップで

試験が終わったあとの

小豆ちゃんと一緒に

発散(笑・笑・笑)

 

順調に

楽しく

予定をこなしております(笑)

 

今日は

レイラの母さんが一時帰国するので

夕方には

レイラが帰って行きます

 

28日に戻ってくるのかな?

沢山

甘えておいでね♪

 

月末まで

しばらく

3ワン1ニャン生活になります

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春のスピッツ協会展覧会 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々のお休み♪ (ちび)
2017-04-17 17:04:25
久々のお休みに、豆・あずそれぞれとお付き合い頂きありがとうございました( ´艸`)
ご主人自宅療養中なのに、本当スミマセン(^◇^;)。
レッスン…と言いつつも、私もストレス発散しまくりでした~(笑)
リエルちゃんとヴェールちゃんには会えたので、あとはるぅちゃんとレイラちゃんにも会いたいけど、
レイラちゃん里帰り中(笑)なので、家族水入らずの時をお楽しみください( ´艸`)
ちびさま・・・ (Lufa mam)
2017-04-17 22:35:31
ようやっと落ち着いて遊びに行かれた感じです(笑)
沢山話して・・・沢山笑って・・・
とっても楽しい一日でした。。。

レイラは24日には戻ってくるので・・・
たぶん次回に会えるのでは?と思います♪

またガス抜き!?のお付き合いを・・・
是非お願いいたしま~す。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む