~Dog&Cats Cafe~ Lufa's Houseへようこそ♪

猫のSHELAと日本スピッツのLUFA・LIEL・MARIE VEIL が心からのおもてなしをいたします♪

今日からショートステイです

2016-10-01 08:15:34 | 介護の話

ようやっと

母を看てくださる場所が決まって

本日より

ショートステイ2週間

 

 この2週間で

食事は

高カロリーゼリーと

バナナのみになってしまいました

レベルが下がっていくのは

早いですね

 

入所して

スタッフさんと

上手くコミュニケーションが

取れると良いのだけれど

未知数

どうなるかはわかりません

 

介護認定の変更をしている最中ですが

介護型療養病棟への入院も

審査が通って許可が下り

来週

契約して待機となります

 

いつ 

どこで

どうなっても

おかしくない状況です

 

きっと

また会えたら幸せ

 

そんな毎日を送っています

 

昨日は

父と妹が来てくれました

ワンズニャンとも暫く会えないと

涙ぐんでいた母です

 

今日は

ワンズニャンそれぞれが

「行ってらっしゃい 待ってるからね」の

ご挨拶をして

送り出そうと思います

 

居室に飾るために

写真をセットしてみました

『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 展覧会のお知らせ | トップ | やっちゃった( ゚Д゚) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

介護の話」カテゴリの最新記事