Do fitness公式ブログ

ダンス・ヨガ・ピラティス・エアロビクス楽しい時間をちょっとだけ・・
時々趣味の写真に言葉を添えて・・

エアロ8記念Tシャツ

2017-02-09 08:13:51 | サークルレッスン

私が指導しています
エアロビクスのサークル
「エアロ8」
が20周年を迎えました!

サークルの方々が
20周年記念Tシャツを
作りました!









イラスト、ロゴは
かえずに、過去に
何回かTシャツを作っています!


初回に作った時に
「イラストのポニーテールの
女性は、先生をモデルにしました」
と言われたのですが・・・

現在の私は
なにか違う気がします(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
このイラストを見て、
色々励んでいきたいと思います!(^ ^)






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« オヤツいっぱい | トップ | 美味しいランチ »
最近の画像もっと見る

サークルレッスン」カテゴリの最新記事