Do fitness公式ブログ

ダンス・ヨガ・ピラティス・エアロビクス楽しい時間をちょっとだけ・・
時々趣味の写真に言葉を添えて・・

酒田りんりまつり

2017-05-14 12:34:34 | クロスライン

今日5月14日
酒田中央公園で
酒田りんりまつりがありました。



第一回の企画の
お祭りという事でしたが
にぎわっていました!


クロスラインの
キッズダンスのメンバー
約30名がダンス披露しました(╹◡╹)♡


その様子を
写真で紹介しますね(^^)

オープニングは
北前太鼓


大迫力の魂に響く音色です!





クロスラインの子供達も
太鼓をたたかせていただきました!






明日に続きます(╹◡╹)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 5/14酒田りんりまつり | トップ | 酒田りんりまつり2 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む