Do fitness公式ブログ

ダンス・ヨガ・ピラティス・エアロビクス楽しい時間をちょっとだけ・・
時々趣味の写真に言葉を添えて・・

鳥海山ヘプチドライブ2

2017-07-11 12:37:03 | 色々な事


暑いですね〜


本日朝の武道館のレッスン
室温が29度でした(๑>◡<๑)


水分補充を頻繁にしながら
約40名の皆さんと
優しいエアロビクスと
優しいヨガで
気持ち良い汗を流しました(╹◡╹)


わたくしごとではありますが…

8月にマラソン大会に
エントリーしています。

暑い中のレースなので
暑い中でも走れる様に
トレーニングしています。

今日も朝ラン5キロと
武道館でのレッスンが
終わってから
クロスカントリーコース
約5キロ
と久しぶりに二部練
行いました(^。^)



さて
昨日の続きです。

鳥海山ブルーライン



鉾立に到着






甘酒ジャージーアイスクリーム
いただきました(^O^)







景色は…





















登山はしませんでしたが…

初夏の鳥海山を
楽しめました。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 鳥海山へプチドライブ | トップ | 山形のだし »
最近の画像もっと見る

あわせて読む