Do fitness公式ブログ

ダンス・ヨガ・ピラティス・エアロビクス楽しい時間をちょっとだけ・・
時々趣味の写真に言葉を添えて・・

寒河江サクランボマラソン走ってきました★

2017-06-18 20:20:20 | マラソン、ランニング

寒河江サクランボマラソン
走ってきましたー❣️


無事怪我も無く
完走してきました(^。^)



参加賞のサクランボです




人気者のチェリンちゃん






スタート地点に向かいます





スタート地点に到着

10キロ申告タイムに並びます





号砲を待ちます








スタートです!



陸連軍団が勢い良く飛び出します!










遅れ私です(o^^o)






ゴール間近






結果



練習不足でしたが
怪我無くゴールに
たどり着けホッとしています(*^▽^*)



レース後
てとて市へ

明日へ続く




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 噂のアレを食べてみました〜 | トップ | 寒河江サクランボマラソン2 »
最近の画像もっと見る

マラソン、ランニング」カテゴリの最新記事