Do fitness公式ブログ

ダンス・ヨガ・ピラティス・エアロビクス楽しい時間をちょっとだけ・・
時々趣味の写真に言葉を添えて・・

庭でコーヒータイム

2017-04-24 09:20:32 | ジェイク、ラスティ、シェリ

昨日の日曜日は

せっせと
庭仕事に
励んでいました



主人は
庭の椅子やテーブルのペンキ塗り




私は
草むしり、木や花の手入れ


まだ蕾がほとんど





小さなしだれ桜は
この間の風で擦れて花びらが
黒くなっていました






今日の朝

のんびり庭で
コーヒータイム




朝の穏やかな時間を
楽しめました(╹◡╹)♡


後ろの窓からは










それぞれ
朝の時間を
過ごしています(o^^o)





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 橙色の庄内平野 | トップ | 頑張ってます菜の花ダンスフ... »
最近の画像もっと見る

ジェイク、ラスティ、シェリ」カテゴリの最新記事