有料老人ホームドエル スタッフブログ

老人ホームドエルのスタッフによるブログです。

ぶどう狩りに行ってきました(^_^)v ~後編~

2016-09-17 09:21:32 | ドエル祇園

こんにちは、ドエル祇園です

ぶどう狩りでたくさんぶどうを食べて満腹のまま、豊平どんぐり村の

むさしで昼食をいただきました

 

今回、ぶどう狩りに参加された入居者様は「むさし」の大ファン

 

むさしどんぐり村店の前で入居者様全員と記念撮影

    

    

早速、注文です。入居者様も職員も待ち遠しい

    

私 「ぶどうでお腹いっぱいだから食べれますか?」

入居者様(女性) 「むさしが大好きだからぶどうは少ししか食べなかったの」

私 「えッ?!計算されていたのですか?」

入居者様(女性) 「当たり前よ~。むさしをいかに美味しく食べれるかが重要」

すごいです

 

ビ~ルをお供に・・・食が進みます

     

     

山賊焼きをガブリッ

     

ぶどうでお腹いっぱい・・・だけど美味しいから食べれちゃうウフ

すばらしい女子力です

     

みなさんが注文したメニューの一部を紹介しますね

     

     

     

     

むさしで食事を楽しまれた後、池の周りを散歩しました

     

     

     

散歩のあとは、休憩・・・いえいえ、買い物を楽しまれました

     

もうお腹いっぱいだから帰りのバスは寝たいね~と会話が聞こえて

きたので振り向くと・・・

     

ソフトクリームを召し上がっていましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどう狩りに行ってきました(... | トップ | 祝 開設7周年記念&敬老会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドエル祇園」カテゴリの最新記事