有料老人ホームドエル スタッフブログ

老人ホームドエルのスタッフによるブログです。

ひろしまドリミネーション2016 おとぎの国へようこそ( ゚▽゚)/コンバンハ

2016-12-06 20:24:02 | ドエル祇園

こんばんは、ドエル祇園です

いまや広島の冬の風物詩となっている?!ドリミネーションを観に行って来ました

平和大通りへGO

平和大通りに到着した時はすっかり暗くなっており、夢の国を連想するようなイルミネーション

があちらこちらに

去年は、車窓から楽しんでいただいたのですが、今年は車から降りて観賞していただきました

遠くからも見るのも綺麗ですが、近くから見るのもなかなかです

ドエル祇園恒例の集合写真です

夜は流石に寒かったのですが、それでも「やっぱり車から降りて近くで見ると綺麗じゃね~」と大変喜んでいただきました。

年々バージョンアップするひろしまドリミネーション

幻想的なイルミネーションにうっとり(*゚ー゚*)ポッ

うっとりした気分のまま車に乗ったのですが、帰りの話題は晩御飯のメニュー ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

現実に引き戻されます 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉狩りに行って来ました♪ ... | トップ | ご当地グルメリレー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む