ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

二人(?)の過去にこんな呪われた歴史がっ!笑 な、話

2017年05月16日 | 日記
このブログによく遊びに来てくださる、桂ひん雀さんより

「チキンラーメンときよにゃんがコラボしている」

という情報をいただきました。

探してみたら・・・出てきましたよ。



コレ!

きよらで作った卵の布団を待つきよにゃん(クマみたいなネコ)



しかし、きよらは卵の布団にはならず、チキンラーメンに投入されてしまいます。



がーん!

ショックを隠せずにいると、そこにチキンラーメンのヒヨコが数匹天から降りてきて、きよにゃんを取り囲みぐるぐる回ります。



まさに「きよにゃん便所状態!」

何故こんな事になったのか?

ネコちゃんとヒヨコちゃんの呪われた過去が動画で発表されます。



悪事を企むネコ!そして



逃げ惑うヒヨコ!

このお話が気になる方は、ぜひ「チキンラーメンのHP」で話の続きを確認してください。

残業で疲れたドドメの心を癒してくれる(?)楽しい動画が見られました。

ひん雀さんへ「すごく楽しい情報ありがとうございました。」

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへにほんブログ村

↑今日も応援のポチお願いします。

日清 チキンラーメンふた付どんぶり 85g
クリエーター情報なし
日清食品
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コレは老いなのか?いやまだ... | トップ | 結婚20周年のプレゼント・・... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チキンラーメン (仁仁)
2017-05-16 22:33:41
僕も、ラーメン好きです。
ラーメンのにおいをかぐとすぐ食べたくなります。
カップラーメンや塩ラーメン、とんこつラーメン、に担々麺、他にも、いろんなラーメンがいっぱいあります。
僕は、おやつのブタめんが好きで、よく買ってきてはおいしそうに食べています。
よろしくお願いします。
いえいえどうもです(^^ゞ (桂ひん雀)
2017-05-18 07:54:35
お楽しみいただけたようで何よりです(^^)

それにしてもこんな過去があったとは!
Unknown (くりす)
2017-05-19 15:21:05
今見終わりましたー
病院なんで大きな声で笑うに笑えず、笑うの我慢してたら
涙出てきました(笑)
なんと衝撃的な因縁話なんでしょうね。
目には目を、歯には歯を。
可愛い声でこんなセリフ言うのね。。。とまたまたドツボに。
楽しいサイト、ありがとーございます!
ご来場ありがとうございます。 (ドドメ)
2017-05-20 21:02:39
仁仁さん
こんばんは
ブタメン・・・懐かしいですね。
あれ、小さいのに美味しいですよね。
チキンラーメンも、たまにすっごく食べたくなりますよね。

桂ひん雀さん
こんばんは
面白い情報ありがとうございました。
チキンラーメンのヒヨコときよにゃんの因縁・・・誰が考えたんでしょうね?笑

くりすさん
こんばんは
目には目を、歯には歯を・・・って昔歴史で習ったハムラビ法典ですよね。
この法典を作った人は、将来この法典がこんなところで使われるとは思ってなかったでしょうね。
天国から見て、驚いているかも!
なんか、夜寝ていてもこの動画を思いだすと一人で笑っちゃいます。
くりすさんも病院で夜中に一人で笑いださないように注意してくださいね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL