ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

夫が私の靴下を・・・想像しないでください!な話

2016年12月13日 | 日記


そう、それは先日の事。

一緒にスポーツジムに行った帰り道での事でした。

おもむろに話し出す旦那.

「今日さぁ、風呂上がりに洋服を着てたら、靴下を間違えて持ってきちゃった事に気付いたんだ。」

旦那はウイークディとウィークエンドで靴下を使い分ける派の人間でして、会社のある日は五本指ソックス・ない時は普通の靴下を履いております。

なので、ああ五本指ソックスを持ってっちゃったのねーって思っていたら

「なんと、ドドメちゃんのハイソックスを持ってきちゃったんだ。」

と、続けてのたまいました。

「もう、やだ!しっかりしてよ。」

と、ドドメが旦那の肩を叩くと、

「でね、他に靴下がないから、履いてきちゃったんだ。えへへ

ええっ!!

他に靴下が無いって・・・あるだろ、トレーニング中に履いていた汗で湿った臭い靴下がっ!

それなのに、何故ドドメの靴下を履くのだ?

間違えて持ってきたことに気付いていながら、ドドメの靴下を履いただとぉぉぉ~

冷え性なドドメちゃんは、いつも女子高生のような黒いハイソックスを愛用しています。

↓こんなの。

レディース ハイソックス 黒 無地 綿 10足セット 23-25cm 15A-193
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


それを、50歳間近のオッサンが履いちゃったのぉぉぉぉ~

げげげっ!

想像しただけで気持ち悪ぅぅぅぅ。(良い子のみなさんは想像しないでね。

しかも旦那が履いたら伸びちゃうじゃん。

匂いが移っちゃうじゃん。

    

もうそんな靴下履けないよぉぉぉ~

旦那のパンツを履けといえば、履けるドドメですが、靴下を履けと言われたら躊躇する・・・言われたことないけどたぶん躊躇するドドメ。

今年一年の中で一番ショックな出来事でした。

みなさん、旦那さんに靴下を間違われた事・・・ありますか?

あっても普通は履かないよね?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへにほんブログ村

↑今日も応援のポチお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫌われる理由 =50年間気... | トップ | 今年の男運を全部使ってしま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL