ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

ホークスのみなさん!今年も一年間ありがとうございました。

2016年10月16日 | 日記


春から始まったプロ野球のペナントレース。

リーグ優勝を逃した時は、まだまだ大丈夫。

日本一に必ずなれる!と信じて、CSをずっと応援していました。

でも、残念なことに本日CSを退廃。

初めに4点取ってリードしていたので、家で応援せず買い物に出かけてしまったドドメ。

出先で野球放送を見て、愕然としました。

そして、急いで帰宅して応援!

でも、時すでに遅しでした。

ごめんね、ちゃんと応援してあげられなくて。

これで今年のホークスの公式試合はすべて終了となりました。

確かに、日本シリーズに出るホークスの試合を見たかったけど、もっともっと選手のみなさんを応援したかったけど・・でもね、ドドメは満足しています。

だって、ホークスの選手はみんな頑張ったもん。

CSファイナルもここまで頑張ってくれて、もう感謝という言葉しか出てきません。

1年間、応援していて本当に楽しかったです。

今年は、選手の方との思い出も出来たし、大満足!!

ホークスの選手の方々には、気持ちを切り替えて、来年の日本一目指して頑張っていただきたいと思います。

そして、ドドメもそんな選手を応援すべく頑張ります。

来年は足を延ばして、仙台のコボスタや大阪の京セラドームにも行く予定です。

遠征費用を稼ぐために、一生懸命働かなきゃ・・ね。

週末から始まる日本シリーズですが、ドドメは妹と一緒に広島を応援します。

日ハムはね・・・4月3日の事件以来、どうしても監督の栗山が好きになれないの・・・ってか嫌いなの。

野球のシーズンが終わったので、ドドメは来週から第二の趣味である競馬に勤しみたいと思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

↑今日も応援のポチお願いします。

福岡ソフトバンクホークスのヒミツ ~若鷹軍団の「あるある」100ヵ条! ~
クリエーター情報なし
メイツ出版
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛い、痛すぎる・・・。でも... | トップ | 外資系の会社は恐ろしい・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL