ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

夫婦そろってギータ(柳田悠岐選手)と共演?=ソフトバンクホークス福岡遠征編2=

2017年07月25日 | 日記
今日も写真が多いので、猫はお休み。

前回のブログで、旦那のドドジが抽選で当たったイベントに参加と書きましたが、今日はそのご報告。

ドドジが抽選で当てたのは、

「選手とハイタッチして、鷹の祭典2017バージョンのレプリカユニフォームを手渡ししてもらう」

というイベントです。

ナイターなので試合開始は18:00なのですが、このイベントは12:50~開始。

イベント参加者は12:30集合でした。

いや、むちゃくちゃ暑かったです。

12時ごろ到着したドドメは待つこと50分。旦那はイベントの待機列にいってしまったのでイベント会場で汗を流すこと数十分。

選手が入場!!

右から、柳田選手・塚田選手・福田選手・高田選手・今宮選手・上林選手



会場から、こんな人気選手が集まるなんて神回だっ!すごい!すごい!と歓喜の声があがりました。

そして、私の後ろに立つ20代の若い女性二人組が、

「きゃぁぁ~ギータこっち向いて!」

と、声を掛けると、その声が聞こえたのか・・・



ギータが振り向いたので気をよくした二人組はその後今宮君に声を掛け



いいぞ、二人組!私のようなオバサンが声を掛けても振り向いてくれないけれど、若いお嬢さんが声を掛ければ、こっちを向くし良いアングルで写真が撮れる!!

と思って、意気揚々としていたら、上林選手は、声が聞こえたようでしたが、恥ずかしがってこっちを向いてくれませんでした。ちょっと残念

ユニフォームを配る、ギータ



そして、恥ずかしがり屋の上林選手



ちなみに、イベント参加者から見ると、このギータは



※ドドジ撮影。

こんな感じに見えるらしいです。

最後に、恥ずかしがり屋の上林選手がイベントに集まってくれたファンに挨拶をして終了。



実は、この最後の挨拶を誰がするか、イベントが始まる前に選手同士で揉めていて、イベントの開始が2分ほど遅れました。

イベント終了後に、旦那がもどってきたので、旦那がギータとハイタッチしている写真を見せてあげました。



そしたらね、旦那からも、ドドメちゃんとギータが一緒にいる写真を撮ったよ!との言葉が・・・え?マジ?

どうして、どうやったらそんな写真がっ!って思ったら、こんな写真でした。(赤い矢印の下がドドメ)



えーっとこれって一緒に映ってるっていうのかな???

ちなみに、ドドジは今宮君からユニフォームを受け取りましたが、タイミングが悪く写真に収めることはできませんでした。



「ギータは思ったより大きかったよ。」

とか

「今宮君の手はマメだらけで、普段どれだけ熱心に練習しているかわかったよ!」

とか、

イベントに参加したドドジはイベントの後もしばらく興奮が冷めないようですっごく喜んでいました。

よかったねドドジ。

ちなみに、このほかにもイベントで、パンクブーブーさんが来たり(ドドメはNanacoを買いに行っていて見られなかった)翌日は「冷やし中華はじめました」のアメミヤさんが来たりしてましたよ。



そして、女性向けイベントでは、「勝利の女神メイク」なる物がありました。

こちら資生堂さんのインテグレートで発売しているアイライナーをしようして、ハニーホークと同じアイメイクをするという物。



資生堂のお化粧担当の人が、一人一人丁寧にアイラインを書いてくれます。

で、で、物は試しなので、ドドメちゃんも挑戦することにしました。

結果はコレ!



試合の後なので、疲れで目がちょっとタレ気味ですが・・・どうでしょう。

ドドメちゃんが勝利の女神になったかどうかは定かではありませんが、とりあえず試合は勝ちました。

良かった良かった。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへにほんブログ村

↑今日も応援のポチお願いします。

柳田悠岐 2015年 02 月号 [雑誌]: 月刊 ホークス 増刊
クリエーター情報なし
ジャパンプリント
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興奮しすぎて?試合が始まる... | トップ | 今年は来て良かった!勝って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事