ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

結婚20周年のプレゼント・・マジ?これだけ?な話。

2017年05月20日 | 日記


昨日は、ドドメ家の結婚20周年の記念日でした。

朝起きたら、旦那からのプレゼントが机の上においてありました。



ブルボンのプチシリーズ。

パッと見よくわかりませんが、ソフトバンクホークス仕様の物です。



ハリーホーク付き!

ソフトバンクホークスファンのドドメにとっては嬉しい一品です。

まあ、そこまではよかった。

ドドメは、コレをプレゼントの前段階だろうと思っていたのですが、その後のプレゼントが続いて届けられる様子が無いんです。

昨日はこのプレゼントだけで終わり、本日も何かくれるような様子はありません。

そして何かプレゼントを隠し持ってる感じもなく・・・・。

ドドメ的には「マジ?これだけ?」的な感情が沸き上がっています。

20年記念に二つのポテチ。

10年/1本のカウントなのでしょうか?

30年の時はポテチが3個ってことなのか?

近々、お祝いのお食事会をしてくれるようですが・・・・その時渡すつもりなのか。

疑惑は深まるばかりです。

ってか、普通の結婚二十周年のお祝いって何をもらうんだろう?

ネットで調べて、旦那におねだりしたほうがよいのか?

悩ましい、結婚二十周年のお祝いです。

ちなみに、ドドジがくれたブルボンのプチシリーズですが、他の球団ともコラボしており、何種類か発売されているようです。



中日ドラゴンズが名古屋名物手羽先味だそうです。

私がもらったホークスチップは「うましお」味ですが、どうせなら福岡名物「辛子明太子マヨネーズ味」とかがよかったなーなんて思ったりします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

↑今日も応援のポチお願いします。

スパークリングワインのギフトセット、シャンパングラス付き、 ボルドーのロゼスパークリングワイン、フランス 、750 ml、シャンパングラスペア
クリエーター情報なし
Jaillance / Zwiesel Kristallglas
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二人(?)の過去にこんな呪... | トップ | 結婚20周年イベント?所沢で... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・結婚20周年 (ペルー)
2017-05-20 19:50:41
おめでとうございます!
記念品……。
9回逆転ホームランがくるのでは?
Unknown (くりす)
2017-05-21 20:05:09
20周年!
すごいーおめでとうございます!!
きっと
お食事のときにすてきな何かありそうだけど。。。。
そんな気がします!
これはこれで嬉しいけど(笑)
少しだけ待ってみられたらいいかも(o^ω^o)
ご来場ありがとうございます。 (ドドメ)
2017-05-22 21:25:36
ペルーさん
こんばんは
九回逆転ホームラン・・・そのせいで昨日の試合は負けてしまいました。
もしかして、予言?
ペルーさんは預言者だったの?

くりすさん
こんばんは
お食事会・・・早くお店を決めて予約しないと!
毎回、どこに行くか決まらずラグジュアリーな食事に行けないドドメとドドジ。
今回も、家でお食事会になりそうな雰囲気です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL