野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

Beef Bowl

2014-03-19 | 
アスリートたるもの食事を大切にしなければなりません。

食事とは栄養補給をするだけにあらず。
それは会話を楽しむ場であり、リラックスする場でもあります。

共にアスリートとして必要なことです。

さて、
某所にて。
観光客とおぼしき、素敵なお召しものの外国籍紳士淑女数名。
とても優雅に和食を楽しんでいらっしゃいました。

会話を楽しみながら

ゆっくりと

時間をかけて





こういうの、何ていうんですか

esprit

ってヤツ?
☆ののようなちょー一般庶民にはわかり得ない感覚です。
ただ



ちょっと場が違うような気がしないでもありませんが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。