野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

出雲

2013-11-18 | 
お休みを通り過ぎると、手元にお土産が出現します。
ありがたいことです。

サッカーをすることが、知らない土地に行くキッカケになることがあります。
旅先としては選ばないだろう場所に、試合や講習で行ってみたらいいトコだった、というような。
これもサッカーの楽しみのひとつです。

さて、こちらには旅でも、サッカーでもまだ行ったことがありません。



お土産をくれた方は

平成の大遷宮

を見に行かれたとか。
すんごい人出だったそうです。
本業で建築に携わる者としては興味津々

ですが、
人混みが苦手な身にはツライかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。