野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

指導力

2015-01-08 | 
コーチしている少女チーム
昨日が本年最初の練習

が、
業務都合で参加できないか、遅れる可能性大だった☆の

に、
代わってコーチしてくれていたのはNo.30O桑選手。
娘さん二人が卒団した後も、 ☆のが離さないので 好意でコーチを続けてくれています。
ありがたいことです。

さて、
業務が終了し練習会場に向かった☆の

なんとか練習が終わる前に到着した☆の

ゲームをしていた選手たちを見た☆の

プレーを見てびっくりの☆の  (*゜ロ゜)



いつもはできていないことができている!

これははたしてどーゆーこと!?

と、
O桑選手に練習内容を聞いたところ、特別なことはやっていませんでした。
でも、できている!

なぜだ? (゜ペ)

考えられるのは

(1)
新年いきなり選手が化けた

(2)
O桑コーチの指導が素晴らしい

(3)
☆ののいつもの指導が下手である





(2)と(3)ってとこですね、きっと (-_-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。