野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

back up

2017-08-11 | 
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
広報担当☆のです。

今日はサッカー関係の会議で隣県に



年齢?

タイミング?

めぐり合わせ?

こーいう業務が増えています。
なかなかしんどいことです。
が、
こー思います。

ア○だったの十代
バ○だったの若かりし頃
なーんも考えず
ただサッカーやらせてもらってました。
ただサッカー楽しませてもらってました。

が、
そんなサッカーをする場を誰かが作ってくれていた。
そんなサッカーをする場を誰かが提供してくれていた。

のだとしたら、今、☆のにその順番が回ってきているのだなと。

恩返し?
そんなカッコイイことではありませんけど
☆のがやれること
☆のがやること
が、何かしらサッカーのためになるのであれば…

やらせていただきます
やりましょう!

ヨロシク。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。