Chopsticks

箸でつまめるほどの話

Pleasure2008 at 神戸★(ネタバレ)

2008-09-07 23:30:53 | LIVE-GYM 2008
たっだいまーー

行ってまいりましたよ~神戸!
楽しかった!
最高に楽しかった!!
感動するわ、大笑いだわ、大興奮だわでもう大変でしたよっ。

なんせ晴れたし
稲葉さんも「晴れました!みんなのおかげです」って言ってくれたよ~

GREENのポンチョも、あれから無事に見つかって持っていったんですが、
結局使わず仕舞いだったな~なんて思ってたら!
こっち帰って来た途端、新横浜の辺りからすんごい雷雨で、
最寄駅着いてから、ポンチョ使わせて頂きました・・・ええ、せっかくなんでね

でも、おかげでさほど濡れることもなく帰ってまいりました。
何気に渚園を思い出してみたりw

今日も神戸2日目があったんですが、
明日は仕事休めず、高速バスも微妙な時間だったし、
何より体力温存のため断念。
来週は3連休なので、名古屋2日目も参加して、
今夜の分も盛り上がってきます

さて、
肝心のレポですが。
今日は勘弁していただいて、また明日ってことで・・・(笑)
なにしろ土日2日を家事放棄してたので、
帰ってから、ご飯だ洗濯だ明日の用意だ「お母さん国語のノートがない」だ・・・
と、まだまだやることがっ

とりあえず拾ってきたセトリだけでも。


B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-
@神戸ユニバー記念競技場 Setlist

01.BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-
02.ultra soul
03.裸足の女神
04.BLOWIN' -ULTRA Treasure Style-
05.ねがい
06.今夜月の見える丘に
07.もう一度キスしたかった
08.恋心(KOI-GOKORO)
09.孤独のRunaway
10.Don't Leave Me
11.OCEAN
12.NATIVE DANCE
13.Oh! Darling(The Beatles)
14.だからその手を離して
15.いつかまたここで
16.ONE
17.LOVE PHANTOM
18.ZERO
19.juice
20.愛のバクダン
21.BANZAI
22.Brotherhood
23.ギリギリchop

-ENCORE-
24.グローリーデイズ
25.RUN
26.Pleasure 2008~人生の快楽~



客出しは、いつかまたここで。
ステージのモニターには、
客席に挨拶してまわるお二人の姿と一緒に、歌詞が出てました。
いやぁ、泣けたねぇ。。。
こっち側(メインスタンド側)に稲葉さんがこないことを悟った瞬間、
違う意味で泣きましたけど

それもまた、レポで書かせていただきます
つーか、それまで記憶がもつかどうか・・・
いえ、もたせてみせますっ('◇')ゞ
活かせ!脳細胞!!


最新の画像もっと見る