【miyuki♪スタイル】

“ギター弾き語り”をやっています。
ライブ活動♪音楽の話・・・日々の出来事を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

遅くなりました~9月のイベント報告①

2016年12月07日 | 日記

あっと言う間に12月も過ぎています。今年も早いなぁ・・・。

暫く放置状態でしたが、やっぱり記録・足跡として残す事にしました (*^^*)

 

まずは昨年に引き続き、9月2・3日の上京ライブ。

東日本大震災からずっと被災地へ支援を続けておられる

建築家の丸谷先生が、素晴らしいイベントを企画して下さいました。

 

 

  

   

     

 

 

今回はスタッフとして毎年同行して下さる理恵さんと、熊本からN先輩も!!

福岡からはトオルちゃんのお父さん吉原さんと、かなり心強かったです。

9月2日は「東北・熊本地震の支援コンサート」として

女声合唱や、ヴァイオリン独奏、詩の朗読 他 

熊本の被災地を視察された丸谷先生のお話や

東日本大震災で被災された当時中学生だった子供たちの話もあり今、大学生になっている彼らは

「今日を後悔しないように毎日を大切に生きて行きます。

 そして将来、お世話になった方々に恩返しをしたい」

「無くしたものも多いけれど、震災がきっかけで出逢い得たものも多い・・・」と

それぞれ信念を持ち、目を輝かせて今の思いを聞かせてくれました。

話を伺いながら、こちらがたくさんの勇気を貰いました。

今回のこの素晴らしいイベントに多くのお客様にお越し頂き、皆さんの笑顔に会えました。

ライブ後には温かい言葉も掛けて頂いたり、CDのご購入もありがとうございました。

fooで参加できて本当に良かったです。

 

翌日は「SaionDeApres」さんにて「fooワンマンライブ」

 

 

  

  

 

今年で3回目となる上京ライブを楽しみに待っていて下さった方も多く

嬉しい~再会も果たせました。埼玉・神奈川と遠方からもありがとうございました。

明日香さんからのご縁で繋がった皆さん・・・今年もお世話になりました!

あと、従姉妹にも数十年振りに逢えて感激でした~(T^T)

両日、丸谷先生手作りの照明器具まで用意して下さり

何から何までご配慮頂きありがとうございました。本当に素晴らしい時間でした。

お忙しい中ご来場下さったお客様・場所を提供して下さった「SaionDeApres」

丸谷先生を始めお手伝い下さったスタッフの皆様

foo応援団の皆様~~~ありがとうございましたm(_"_)m


毎年恒例となりつつある上京ライブ・・・また来年も行けたらいいなぁ。

どんな形になるかは分かりませんが、またきっとお会い出来ますように!!


◆撮影:「いいねっとよこはま」 上村 修 様 

http://enet-yokohama.com/

  

 今回もたくさんの写真をありがとうございました! m(_"_)m 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【第14回 3.11大震災チ... | トップ | 9月のイベント報告② 船上ラ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ読み、見ました (丹羽俊之)
2016-12-07 19:20:07
来年も頑張って下さい(^_^)
ありがとうございます!! (miyuki)
2016-12-09 18:56:38
丹羽様

初コメントをありがとうございます。
来年も~行けるようにガンバリマス!
いつか岐阜でのライブでお会い出来ますように(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事