MIKAMI'S Blog

10年書いたiWebブログから引っ越してきました

PEN LIFE1461. どういう風の吹き回しか

2017年08月13日 | 旅・フィールドワーク

 どういう風の吹き回しか、昨日あたりから京都はすごしやすい気候だ。ここ1週間先までの最高気温の予報は28°。予報が正しければしのぎやすい日が続く。天気図を見ると太平洋高気圧が日本に来ていない。信州でみた積乱雲以降京都ではそれを見ていない。まさかもう秋というわけでもないだろう。それに最近蚊がいないから豚の蚊取り線香を使うこともない。

 こうなると話題もない。ブログも書いているがお盆休みだ。そう思ってアクセス数を見たら昨日はアクセス数のランキング5000番代ではないか。ブログの引っ越し作業で過去ログを復旧していた頃の2000番代につぐアクセス数。お盆休みで出かけているはずの土曜日にアクセス数が高くなるという不思議さ。過去ログも閲覧されているようだ。多分新幹線に乗って時間潰しのヒマ種かなぁー。確かに量だけはあるから時間つぶしになるだろう。これもどういう風の吹き回しか。

 この二つを除けば、お盆休みで街は静かだ。

 

安曇野市

OLYMPUS E-M1Mark2,M.ZUIKO DG12-100mm/F4.0

ISO200,焦点距離29mm,露出補正0,f/11,1/200

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PEN LIFE1460. 外食効果 | トップ | PEN LIFE1462. 二元的所得税 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅・フィールドワーク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL