ドクターリコの明日もHappy!

形成外科・美容皮膚科を専門とする女医リコの、美容とグルメと趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

ひげ脱毛でツルツルほっぺ☆

2013-10-20 15:04:46 | 美容・医学
になって日焼けの機会も減り・・・
脱毛にいいシーズンになりましたね


これからの季節は、来年の夏を目指して無駄毛処理を始めたいという女性はもちろん、夏の日焼けが落ち着いてきたところでの男性ひげ脱毛もオススメです


北村理子クリニックの最新脱毛レーザーエリートプラスは・・・


脱毛レーザーとして最も一般的なアレキサンドライトレーザーの他に、ヤグレーザーも使用できる優れもの



では、ヤグレーザーと他のレーザーって何が違うの~と言えば・・・

ヤグレーザーは他の脱毛レーザー(アレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザーなど)よりもレーザーの波長が長いため、皮膚の深いところまでレーザーが届きます。




アレキサンドライトレーザーなどでヒゲの脱毛をやったけど、すごい回数がかかった、あるいは結局減らなかったという方がいらっしゃいますが、
男性のヒゲは、女性のむだ毛と比較して、毛根が太く深いところにあるため、他の脱毛レーザーでは毛根までなかなか届かないんですね



私も以前はアレキサンドライトレーザーやダイオードレーザーを使ってヒゲ脱毛をしていましたが、けっこうな回数で通って頂いてもなかなか減らず・・・でも、ヒゲってそんなものかなーと思ったりしていたのですが。
ヤグレーザーを使ってみて、あらまあ、びっくり
他のレーザーの半分の回数で、はっきり効果がでてきます。


元々、ヒゲが濃かった主人・・・4~5回治療したかな。

4日間ほどの連休に、全く髭を剃らずに過ごしたところ。
効果比較用にレーザーをあててないアゴ先だけは髭が伸びていますが、ほっぺはツルツルです。

朝に剃っても夕方には青くなってお困りの営業さん。
髭剃りで肌が荒れてお困りの方。
娘さんにすりすりしたいお父さん。

ヒゲのレーザー脱毛、おすすめですよ




北村理子クリニック皮ふ形成外科

診察や施術をご希望の方はお電話でご予約(0957-47-5515)をお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美容外科学会でお勉強中~ | トップ | 内覧会のお知らせ~メディカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む