ドクターリコの明日もHappy!

形成外科・美容皮膚科を専門とする女医リコの、美容とグルメと趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

マリオネットラインへのヒアルロン酸注入

2015-06-13 14:35:50 | 美容・医学
患者さまは60代の女性の方。
写真の掲載にご同意を頂き、ありがとうございます。

口角から斜め下に伸びるしわ「マリオネットライン」がずっと気になっていて…と、ヒアルロン酸の注入処置を受けて頂きました。

注入前


注入後(2週間後)


こちらの患者さま、
「注射を受けるまでは少し勇気が必要だったけど、思ったほど痛くなかったし、本当に受けてよかった
お友達にも勧めているんですよ~同じように悩んでいる方のためにお役に立てるのなら、どうぞ写真を使って下さい。」
とおっしゃって頂きました。

先が丸いカニューレではなく、普通の針を使いましたので、少し内出血したそうですが、「マスクしてたから大丈夫でした」とのこと。喜んで頂けて、私もとっても嬉しいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンチエイジング講演会@長... | トップ | 初☆壱岐上陸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む