ドクターリコの明日もHappy!

形成外科・美容皮膚科を専門とする女医リコの、美容とグルメと趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

グロスファクターによる皮膚再生療法

2010-01-08 13:20:51 | 美容・医学
お肌の若返りに画期的な新しい治療が始まりました

それは・・・・

グロスファクター(成長因子)を使用した、皮膚再生治療です。
この治療で使用する成長因子カクテル剤にはなんと150種類以上の成長因子が含まれており、それぞれが相互に補い合いながら、皮膚の細胞を再生していきます

肌の細胞自体が再生され、若返っていくことによって、
しわ、たるみの改善効果が非常に高いだけでなく、しみ、くすみ、ニキビ跡などへの治療効果も・・・


2週間おきに5回前後の治療が目安ですが、1回目の治療から効果を実感することはできますよ



2週間毎に6回治療前後の写真です


おでこのしわ、目の下のたるみ、ほうれい線などが改善されています。




この成長因子をお肌に入れていく方法は3種類。

①メソ注入・・・注射器と針を使います。基本的には軽くたたくような方法で注入しますので、腫れや出血はほとんどありません。麻酔クリームを使用しますので、痛みはありません。首の深いシワなど、特に気になることころには実際に注射をしていきます。この場合は少々腫れや内出血がありますが、最も効果が高い方法です。

②ダーマローラー・・・短い針がセットされたローラーを肌に転がしながら、導入していく方法です。麻酔クリームを使用しますので、痛みはありません。施術直後に軽い赤みが出る程度でダウンタイムはありません。

③アクシダーム・・・カリスクリニックエステ部門の人気メニュー、アクシダーム施術中に導入していく方法です。エステでリラックスしながら、お肌も気持ちも若返りを目指します。




カリスクリニック
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年賀状だけ、だけど・・・ | トップ | バーゲン×串かつ×空中庭園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む