大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

疲れ過ぎ、上等!!

2017年07月15日 21時04分28秒 | 小旅行 の 旅!! ( =^ω^)
こんばんは(^ε^)-☆Chu!!

バリバリ 暑さ で 疲れ


近場 の 銭湯 で 最強な 水風呂 浴びて ゆげ でるぐらい めっちゃ 気持ちですわ!!



ひとまず 身体 一気に 冷えて ひんやり した



さって 家 散って 帰るか (*^_^*)



今日!! 余り 更新出来なかったわ!!


ちなみに 今日!!


宝の塚 の 石 撮影 行って来た



あの 朝の 5分番組


※ この 画像 ですわ!!

 

1枚目 少し アップしました! ( =^ω^)



2枚目 行きますよ!!






2枚目  アップ から 少し 離れたら ( =^ω^)


3枚目 行きますよ!!





ちょい  見にくい ですが 少し ご了承を ( =^ω^)



さいごの 4枚目 行きますよ!!









んっ で これ 残して 置きますわ



(*^_^*)




兎に角 以上っす!!



1日 暑い中!!



お疲れ様でしたm(__)m



明日も 熱中症に 負けるなよ!



じゃ〜




おやすみなさい!



(-_-)zz (-_-)zz





完!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 適当更新 (笑)ヽ(●´ε`●)ノ | トップ | ラウンドワン、千日前店、ス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL