DOCO in ひまわり

ダービー・オーナーズ・クラブ・オンライン。 初心者たっち~の活動日記。

絵日記

2006-04-04 22:28:39 | DOCO
先々週の金曜日の事です。 

前日に引退宣言をしたフェアリーさんとその週の頭に長期休止に入ったあさじんさんの厩舎を覗いてきました。


 
この日は確か酔っ払って深夜1時頃に帰宅したので、ログイン後すぐにレースも調教もせずにフェアリーさんの厩舎にネタ用SSを撮りに行きました。 
厩舎の看板には既に「引退します・・・」の文字が出てますね。 右のSSの馬は、前日の引退宣言後にフェブラリーSに勝った「デスティニー」。 うっち~厩舎に今もたぶんこの馬の血は残ってるようです。


 
続いて家の中へ侵入して任務を遂行する俺。 


 
・・・とそこへフェアリーさんが帰ってきてしまい、恥ずかしいトコを見られてしまった模様w 何度もNHKマイルに勝ったフェアリーさんなだけに、なぜTVが置いてないんだろうというネタにしようと思ってたんだけど(^^; ちなみによく見るとDC(ドリームキャスト)じゃなくてDSって言っちゃってますね・・・この時点で既に(ry


 
俺の言い訳が必至すぎて話が噛み合ってないようですw


 
その後、長々と1時間くらい話をしてしまいました。 どうやらフェアリーさん、最終的に67人もフレンドが居たようです。 その5番目が俺だったみたいです。 それにしても67人ってスゴス・・・。


 
さて、SSも撮り終えたし時間も遅くなってしまったので、次はあさじんさんの家に急いでいかねば・・・ちょw鍵閉まってるじゃんwww とりあえずその場面をSSに撮って。(ふぅ・・・コレですぐに寝れる・・・と思ったのは内緒w)


 
これは日曜日にフェアリーさんが最後のログインをして、フレが集まってお別れの場面。 こんな大事な時に、ウチのダルメシアンは"毛が絡んでイライラ"してる模様。 ブラッシングされてご満悦w さすがにお犬様です・・・。 

フェアリーさん・あさじんさん、お疲れ様でした。 あさじんさんのネタ・・・「鍵開けろよ・・・コラ!!」だけになってしまったのが心残りですw


 
えっと最後にこれは昨日のレースの場面。 素材牝馬を未勝利戦に登録させるも、残り時間1秒のままフリーズ?・・・してしまった...orz
会話はそのまま出来ていて、POODLEさんの種だったので、結果がメール通知されるのを待ってたんだけど、一向にメール来ないようです。 しょうがないので、再ログインしたら、16着。 逃げ馬なのに最初から最後まで16着になっているので、どうやらちゃんと走ってなかったみたい><。

月曜日は、また2つのGIに出ました。どちらも惨敗・・・全然だめでした><
エリ女・・・「ネヴァーマインド」12着
マイルCS・・・「プレミアムタッチ」4着

今日は長くなってしまいましたが最後まで見てくれた方、Thanks-!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクープ記事ありがと(笑) (Fairyland)
2006-04-05 20:39:09
更新がんばってますね。引退ネタも扱っていただいてありがとうございます^^ノ あれ?でも、あさじんさんのネタが・・・。鍵がwww

うーん、やられましたね。では、目指せ有馬でがんばってください
Unknown (たっち~)
2006-04-05 23:43:28


コメントありがとう。 フェアリーさんに引退前にプレシャーを掛けられてたので、きっちり任務を果たして記事にしましたよ。 



とりあえず今は、自分が引退するまでは更新続ける事が出来ればいいなぁと思ってます。 モチベーションも相当下がってたし、ある意味またブログ再開して良かった気がしてます。 



いつまで続くか分らないけど、時間が空いた時にでもまた見に来てくださいな。