どっかさんといっしょ♪

Ducati ST4sからHONDA VFR800に乗り換えました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2010年ST隊忘年会

2010-12-06 14:30:26 | 日々平安

先週の土曜日、

新宿某所にて、僕が幹事で、ST隊の忘年会を開催。

今年はツーリング系のイベントが諸処の事情で軒並み中止になってしまい

せめて忘年会だけはやらねばと企画したのですが、

いつものメンバーは皆しっかり参加してくれました。

参加メンバーは

 kei‐1さん

 はじめさん

 ステ三郎さん

 シルバー親分さん

 Satoshiさん

 てるさん(2次会より合流)

&僕の計7名。

 

詳細は はじめさんのブログにて既に語られてますので省きますが(相変わらずその辺は他力本願^^)、

暫くお会いしてなかったにも関わらず、皆さん、とても楽しんでいたようで

幹事としてもホッとしております。

 

色々と消化不良だった本年ですが、

来年はその不足分を取り返す位には走りに行きたいものです。

 

 

 

 

補足

3次会後はシルバーさんとお台場某所の温泉でマッタリ。

帰りにゆりかごめゆりかもめから見たお台場の朝日が大変綺麗でした。。。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユニクロのCM | トップ | 車検証が… »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kei-1)
2010-12-06 23:14:41
どっかさん、幹事お疲れさまでした。
ちゃんと朝日が拝めたとのことで、ホッとしております。
流石にもう徹夜で呑む体力は無くなりました。
翌日に持ち越さない程度に、次回は楽しませてもらいます。

因みに、ゆりかもめですよ。かごめじゃなく。
細かいツッコミ、失礼しました!
また次回!!
kei-1さん> (どっか)
2010-12-07 09:59:17
kei‐1さんもお疲れ様です。

僕の方は2次会後半から殆ど記憶がありません^^

お台場の某温泉はあの時間でも呑み屋が開いていて吃驚しました。
3,4次会用に良いかもしれません。

又、呑みに行きましょう!



>>>因みに、ゆりかもめですよ。かごめじゃなく。>>>
ご指摘有難うございます。
遅まきながら訂正させていただきますね。
細かいツッコミ、失礼しました!
お疲れ様でした (はじめ)
2010-12-08 04:58:48
どっかさん、幹事お疲れ様でした。
大江戸温泉組みも無事(?)帰宅できたようで安心しました。
私なんか二次会の冒頭からロクに記憶がありませんよ
来年もよろしくお願いします。<m(__)m>
はじめさん> (どっか)
2010-12-08 13:11:39
こちらこそ、来ていただき有難うございました。

新年会もヨロシクです^^
Unknown (親分)
2010-12-10 08:50:52
 朝までお付き合いありがとうございました。
帰ったら、スタンバイ出来てまして、そのまま養老~もみじライン~グリーンラインと回って、帰りにお酒を仕入れて、いつもどおりのプチツーを楽しみました。土曜日~日曜日の夕方
まで至福の24時間を過ごしました。

来年も新年会から宜しくお願いします。
今年もありがとうございました。
親分> (どっか)
2010-12-10 14:42:37
こちらこそ有難うございました。

あの後即ツーリングとは!
さすがは親分です^^

又、来年よろしくお願いいたしますね。

コメントを投稿

日々平安」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。