ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ゆきそびれた夏。。。☆

2010-10-14 21:53:21 | ☆徒然blog…♪
…大岡山小学校の正門前に咲いていた、ヒマワリ。。。

もう10月だってのに…なぁんていいたいところだけど、このところ湿気がすごくて…蒸し暑かったしね(^_^;)

25℃近くあったし。

まだ生きてゆけるな、奴等。


さて、今日はこれから渋谷へ(*^_^*)。

うっちぃこと、JazzoomCafe氏と、明日のリハなのだ。。。

さすがに今日はもうヘロヘロさ…(-.-;)。

リハになるのか!?

大丈夫なのか!?


明日。。。


お陰様で明日は予約がよい感じになってきてます~♪

「ウクレレ3馬鹿平成維新~ヘロヘロな秋バージョン@中目黒」

乞うご期待☆


☆★☆10/15(金)中目黒~アクアラウンジ「グランシップ」☆★☆
http://granship.info/top.html

■19時オープン~19時45分LIVEスタート!!
■チャージ¥1000+オーダー
■出演…1,JazzoomCafe~2,アタシ~3,ゲンズブル男、

な感じです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shunmom)
2010-10-14 23:05:46
大岡山小学校って
なんでそんな所にどぶちゃんがいるの?
明日の中目黒行きたかったです・・・
うふ♪ (どぶゆき。)
2010-10-15 09:55:22
shunmomさん☆
いやいや、たまたま、です(笑)。
しゅんくんや、おかぁさまにも、一曲弾いてもらいたかったなぁ。。
また目黒はやりますので、ね?、JazzoomCafeさん!?

コメントを投稿