ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

プチ同窓会@半蔵門☆2

2009-07-25 01:54:40 | ☆徒然blog…♪
…そしてこちら、ホンマモンの同級生。右の新たなお姉さんは、途中から参加、左・後輩の大学時代の親友だそうです…。

これまた愉快なお姉さんで(笑)。いつかこの二人でママとチーママ(笑)、お店をこしらえるのが夢だとか!?

終電が迫ってしぶしぶ店を出「ぜんぜん飲み足りない」と二人(笑)。

タフだなぁ…。

ウクレレ・ダイナマン、どぶゆきもかないませんです(アタシお酒弱いし…苦笑)。

二人のお店(笑)で専属ウクレレラーとして雇ってもらわねば(笑)。

楽しいひとときをありがとう☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿