★ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね!!★

ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきが日々を書き連ねる日記です♪日常風景から最新情報~ライブ予定まで☆

つるべさんの番組に足助のかじやさん...☆

2017-09-12 23:43:14 | Weblog

...実家から連絡あったみたいで、録画しておいてくれたつるべさんの番組!

 

普段全くテレビ観んから💦教えてもらわなしらんよぉ、こんなん(笑)。でもすごい!大特集じゃないの!この番組人気なんだってね〜☆

 

七代目ゆうとさんも、

廣瀬ママも、

おくさんも、みな元気、最高の笑顔♫

 

そして何より嬉しかったのは...足助のみなさんが、とにかく足助という街を愛していて、大切なものを残していこうって、張り切っているのがとってもよく分かる内容だったこと。。。

先代のうた、たんころりんの街、にあったように、、、大切なものを無くしてきてしまったのではないですか?との問いかけに、街のみなで、いやいや、足助はそんなことないがね☆ってこたえおる様子が...画面を通じてとってもよく伝わってきました(^-^)♫

 

そう。

 

足助、素敵な街なんですよ〜♫

また歌いに行かなくちゃ、ね(^-^)v

 

足助のかじやさん... http://kajiyasan.com

...相変わらずの廣瀬節⁉︎(笑)。ママ、最高でしたよっ♫

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう松山のみなさま...... | トップ | ありがとう徳島阿南...E-Stud... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事